最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年02月19日

嬉しく感謝の緊張感ある仕事

嬉しく感謝の緊張感ある仕事


本日は2月17日(火)
今日は晴れのち曇りでした。
予報では夕方から雪が降るとか?
結局雪ではなく雨となり夜から結構な音を
たてての降りっぷりとなりました。
今日は半日仕事と女性O店長の元、
丁々発止リズミカルに発する指示指令に
皆・新人(研修者)さん方もテキパキと
動くべく頑張りました。
冗談?ウィット?ユーモア?いろいろに
織り交ぜて相手次第の緩急指示指令。
一人ひとりをよく見てしっかり丁寧にそして
厳しくもフォローも至れり。
更に面白可笑しく楽しくも駄目だし注意は
抜け目なく、実に良く観察しつつ、何とも
機転回転の良いリーダーの元での
緊張感と爽快感のある仕事場で感謝です。
今のMyuには週に3・4回の短時間では
ありますがこの心身の緊張感ある活動が
実に快感で感謝です。
必要あっての巡り合わせと現実大肯定と
感謝です。

今日の小田氏からのメールは?

マイナスは、前進の必須条件

<成長のヒント>
 次のステージに進むということは
 何かを捨てたり
 何かと決別したり
 何かを卒業したり
 誰かに誤解されたり
 誰かと別れたり
 誰かに託したり…
 そうして
 旅立っていくもの。




嬉しく感謝の緊張感ある仕事



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 08:27│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しく感謝の緊張感ある仕事
    コメント(0)