最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年01月31日

すっきりはっきりさっぱりと

すっきりはっきりさっぱりと


すっきりはっきりさっぱりと


本日は1月31日(土)
今日は昨日の雪の残る白銀の風景がたち
まち消え去りそうな明るく輝く太陽のお出ま
しです。
実際雪景色は素敵ですが、このあたりは
慣れず、たちまち交通に支障がでますので
このくらいで収まってくれると嬉しいです。
今日は休日につき終日録画鑑賞を。
お掃除もガレージまで少々念入りに。
次女の愛孫とも一緒にしばし遊びました。
一歳三ヶ月で立ち歩きも頑張って出来ます。
だんだん知恵が着いて意思も出てきます。
お話はまだまだですが、人見知りも激しそう
でしっかり泣いて主張しています。
今後が楽しみです。

「ニューシネマパラダイス」とその前に「もう
一つのニューシネマパラダイス」との題で
監督のトルナトーレ氏がご自分の姿が
主人公のトトであると解説しながら撮影当時
を振り返って案内してくれています。
まさに育った環境と其の時は分からない
ながらも運命の出会いが人の人生の
方向性を決める鍵であるようです。

またもううんざりなのですが、韓国という国
と朝日新聞の態度云々の卑劣さ、不条理
な世界への騙し行為。反省も謝罪も無し。
根本ネジ曲がってひねくれているのでしょう。

【河村直哉の国論】
慰安婦強制連行は虚構…米国人ジャーナ
リスト「韓国は中国の操り人形」 中国オウン
ゴール、米公文書に証拠なし
http://www.sankei.com/west/news/150130/wst1501300008-n1.html


百田尚樹氏「朝日は日本人をおとしめる」
 九州「正論」懇話会
http://www.sankei.com/life/news/140920/lif1409200031-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

個性の三つを磨く

<成長のヒント>
 自分の独自の個性(カラー)を活かすほど
 毎日は彩り、自分と周りが豊かになって
 いく。
 個性(カラー)には
 1)輝き
 2)深み
 3)透明度
 の3つがある。
 意志を打ち立て、高い目標を持ち、基準を
 高くすることで
 個性の色(光)が輝き放つ。
 努力して、悩み、葛藤、虚しい思い、苦い
 体験をすることで
 個性の深みが増す。
 人の幸せを自分の幸せとし、人のお役に
 立つことで
 個性の透明度が高くなる。
 



すっきりはっきりさっぱりと



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 18:46│Comments(0)世界!人生情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すっきりはっきりさっぱりと
    コメント(0)