最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年01月18日

冷たい風の悪戯に

冷たい風の悪戯に


冷たい風の悪戯に


冷たい風の悪戯に


(干柿のようにだんだんに変化していくMyu)(苦笑)

本日は1月17日(土)
今日は少々冷たい風がありましたが明るい
晴天日和でした。
ここ宇都宮では西方?にいつもくっきり
男体山が見えますが、今日はそちらは
雪模様なのか荒れ模様のようでもやっと
白い雲で見えませんでした。
其のせいの冷たい風なのでしょうか。
今日は休日休養日にて3週間に一度の
そして今年初めてのヘアーカラーリング
に美容院へ行きました。
集合商業ビルの北側の広い駐車場と
建物近くの駐輪場に時々突風が吹き、
自転車が将棋倒しに見事に倒れる様
を行き帰り二度見ました。
スーパーのカートも勝手に動いて近くの
車にゴンと?!
群馬高崎に長くいた時にも名物のからっ風
が毎年今日と同じような光景をみせてくれて
いましたのであーあと思いながらも少々
微笑ましく風のいたずらと垣間見るだけの
Myuでありました。ごめんなさい。(苦笑)

ロサンゼルスの姉夫妻に最高に美味しい
と褒めていただきましたので、本日また
EMSでお送りしました。
今度は一週間以内で届くかしら?
局の方に訊きましたが、暮れのような遅れ
は無いでしょうとのことでしたが果たして?
どうぞまたご賞味くださいませ。

今日の小田氏からのメールは?

同じことをしていれば、衰退していく

<成長のヒント>
 目的と目標が曖昧だと、頭は回らなく
 なっていく。
 基準とエネルギーが低いと、守りに
 入ってしまう。
 理想の状況を思い描きながら
 都合が悪い現実を受け入れる。
 一緒にいる人たちの幸せを祈りながら
 周りの価値が上がるようなことをする。
 自分で自分を盛り上げ
 新しいことに果敢にチャレンジする。
 そうやって
 流れを一気に、大きく変えていく。




冷たい風の悪戯に



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 06:19│Comments(0)天気気象
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冷たい風の悪戯に
    コメント(0)