最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2015年01月05日

観劇「メリー・ウィドー」

観劇「メリー・ウィドー」


観劇「メリー・ウィドー」


観劇「メリー・ウィドー」


本日は1月3日(土)
今日はお正月最高の明るく暖かい晴天日和
となりました。
風邪も良くなって、お正月3連休の最終日は
しっかり布団干し&家事日和と相成り候。
おせちセットのお陰様で元旦と2日の両日は
しっかり休養休日と風邪の快復に努めること
ができ感謝でした。
良くなればそしてお天気が良ければじっと
していられないMyuでありますこと、我な
がらしみじみ貧乏症な働き者であると自覚
自認するものでした。(笑)
元気で動けるうちが華でありましょう。
しかし、また録画鑑賞のじっとしての楽しみ
も味わうこともできるようになりささやかな
自身へのご褒美として納得謳歌しています。
今日はウィンナオペレッタ「喜歌劇 メリー・
ウィドー」をじっくり感動しつつ楽しみました。
素晴らしい声と声量に、そして主役はやはり
主役に相応しい容姿端麗な方が、多分、
万人の納得するところと選ばれし申し子と
なっていますね。一事が万事でしょう。
ロサンゼルスの姉はオペラをしっかり
オペラハウスで観劇鑑賞さてているようです
が毎年シリーズで。
また、ショウーを観るならラスベガスへと
ロサンゼルスから5・6時間ハイウェイを
走ってなんということはなく行って楽しむ
という生活ですよね。
一昨年の9月にはまさにそれを経験させて
頂きました。それはそれは素晴らしく
感動でした。お天気も良くまさに広大な
アメリカのハイウェイを気持ちよく走って
行く先々楽しい体験の連続でした。
思い出すも感動感激感謝感謝です。
やはり生体験は違います。

今日の小田氏からのメールは?

誰と出会うかで、一年は大きく変わっていく

<成長のヒント>
 出会い(ご縁)によって
 人生は紡がれていく。
 今年は、どんな人と出会いたいのか?
 自分を伸ばしてくれる人とは、
 どんな人か?
 仲良くなって、何をしたいのか?
 そうやって
 今年の理想の出会いをイメージしてみる。
 次に
 そんなご縁に恵まれるためには
 どんなことに取り組み
 どんな成長をしていけばいいのか
 自分に問いかけてみる。
 すると
 今年の課題が見えてくる。 
 




観劇「メリー・ウィドー」



同じカテゴリー(音楽)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
ゆっくり癒されて
3.11思いを馳せつつ、色々と。
羽生結弦選手素晴らしい!
ヴァイオリンの音色に感動感謝
XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動
同じカテゴリー(音楽)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 ゆっくり癒されて (2018-05-10 20:03)
 3.11思いを馳せつつ、色々と。 (2018-03-11 23:32)
 羽生結弦選手素晴らしい! (2018-02-17 23:45)
 ヴァイオリンの音色に感動感謝 (2018-02-12 01:16)
 XJAPANの変遷、YOSHIKIのすごさに感動 (2018-01-10 09:02)

Posted by Myu at 04:40│Comments(0)音楽趣味
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観劇「メリー・ウィドー」
    コメント(0)