最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年11月07日

ヨーロッパの街並

ヨーロッパの街並


ヨーロッパの街並


ヨーロッパの街並


本日は11月7日(金)
今日も朝から温かい日和でした。
今日は半日仕事で半袖Tシャツで
夏のままでOKでした。
しごとも大いに汗が出るほどに
忙しく楽しく張り切って頑張りました。
レジ担当業務もミスをなくすためには
其の原因は?といろいろ考えられ、
ヒントなどサジェスチョンも頂いたり、
先輩や仲間も心配して下さり暖かく
感謝です。
帰宅してはいつもの様に。
また録画鑑賞もいろいろと出来ました。
世界ふれあい街あるき「ローテンブルク」
中世の街並みそのままとか。
昨年9月のアメリカ行きで、姉夫妻が
いろいろあちこち車で遠乗り案内して
下さったあのサンタバーバラからの途中
の街がヨーロッパ風のまさにふれあい
街歩きでした。
一年中クリスマスの飾りを売っている店
もしっかりありました。
ウインドウショッピングも楽しいですが、
中に入ればそこは夏でもクリスマスでした。

仕事の流儀「五嶋みどり」も確かに
ヴァイオリニストとして世界のトップで
活躍し、そのプロフェッショナルの姿は
すさまじい終わりのない努力精進、自分の
感性感じ方思い、自分の内への追求は
すごいものでした。感動でした。

ニュースの中国の珊瑚密漁にしろ象牙密輸
にしろその悪行には憤怒を覚えます。
中国共産主義専制のトップから下々の国民
までアジア近隣を脅かし放題、アフリカへも
その欲得政策まやかし象牙密輸行為は
国際法違法で許されないことです。

習氏専用機で象牙密輸 国際環境団体が報告
http://www.sankei.com/world/news/141106/wor1411060025-n1.html
【サンゴ密漁】
第2列島線の攪乱、米軍接近阻止が狙いか
http://www.sankei.com/politics/news/141106/plt1411060040-n1.html

今日の小田氏からのメールは?

タブーは、極限の欲求

<成長のヒント>
 自分の中で
 タブーがある人は多い。
 「あの話だけは、絶対にしないでほしい」
 「あの人は、顔も見たくない」
 「あのことだけは、思い出したくもない」
 さて…
 自分にとってのタブーは、何か?
 なぜ、タブーになっているのか?
 一体、何にこだわっているのか?
 実は、そのタブーこそが
 次のステージの扉をひらく
 重要なカギになっている。
 なぜなら
 タブーと思っていることこそ
 今、一番必要なものである可能性が
 高いから。
 大事なポイントは
 自分から勇気を出して飛び込むこと。
 自分から
 タブーに踏み込んでみたら
 「アレ!?今までのは何だったの?」
 と、拍子抜けするぐらい、あっさりして
 心のかさぶたが、スーッと消えていくか
 「あぁ結局、自分が欲しかったのは、
 コレだったのか!」
 と、心の傷が、大事な気づきに
 変わったり
 自分にとって大切なことを発見したり
 する。




ヨーロッパの街並



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 23:09│Comments(0)世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヨーロッパの街並
    コメント(0)