最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年09月12日

ワンピース

ワンピース


本日は9月12日(金)
今日は朝方は涼しい感じでしたが日中は
暑い晴天日和となりました。
Myuはまだまだ真夏の装いでTシャツ1枚
で自転車で出勤です。
実際少々涼しいけれど爽やか気分で風を
きって楽しい自転車走行です。
仲間は皆もう長袖の上着を着ています。
本来流行の先端を行けばしっかり秋の装い
なのでしょうが。
春3月といえばまだ寒くともコートを脱いで
さっそうと春のスタイルでというように。
気がつけば今の生活はあまりアクセサリー
をつけることもなく、改まったところへあまり
出かけることもなく、数たくさんある衣類を
一応楽しく毎日着替えてはいますが、
楽に楽にとほとんどホームウエアの
ロングワンピースで過ごしています。
そうそう先日の仕事場の女子会送別会では
ちょっと素敵なレストランでしたので、夏の
はじめにロサンゼルスの姉が送ってくださ
った、お揃いで作ったというドレスを着て
行きました。なかなかパーティーなどなく
切る機会がありませんのでこの機会にと
思い切って。(苦笑)
これから秋たけなわ、味覚の秋、さまざまな
秋を楽しんで、そして此処宇都宮での三度目
の冬を如何に楽しく過ごしていくか、
まだまだ楽しく仕事をさせて頂きながら、
いろいろ出来湧くこともあろう生活人生を
せっかくですから如何に受容して楽しく乗り
越えていくかまずは健康第一に考えて生き
ましょう。

ああ!それにしても朝日新聞の社長の
謝罪会見は遅きに失しましたね。
(みなさまに深くおわびします
 朝日新聞社社長・木村伊量
2014年9月12日05時00分)
http://www.asahi.com/articles/DA3S11346598.html
判ってみればもうどうしようもない報道機関
(新聞社として)でしたね。
左巻き思想の反政府・反天皇ということは
ほとんどの日本国民の反対の立場の
新聞であったということです。
日本の第一頭の報道新聞社として君臨して
一番の販売顧客を誇っていたわけです。
その顧客は私達です。
恐ろしいことです。許しがたいことです。
世界に対しても日本の名誉を貶めたことは
重罪です。
そして此処に来ても統率のとれていない、
一貫性のない社員記者たちの様子。
自覚反省していない出来ない偉い社員
が多いような。
国民運動として朝日新聞を購読しない
としてはどうか。如何に重罪を償わせる
か。責任能力がある記者社員はそれなり
に刑罰を。ないものは精神鑑定と言うか
中国か韓国北朝鮮へ追放とか。
喜んで行ったりして。(笑)
売国奴、国賊なのだから日本にはいられ
ないでしょう。
ああ!購読して朝日に加担していた
国民も恥じて反省しなけれなりませぬ。

追記でせめてもの温情で同じ穴のムジナ
(だったOB)の自己批判をコピーアップ。
(朝日新聞謝罪会見、川村二郎・
元週刊朝日編集長の談話
「謝罪の仕方を知らない集団」
2014.9.12 23:59 (1/2ページ)[不祥事
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/140912/plc14091223590016-n1.htm

今日の小田氏からのメールは?

人生を深める2つ、「学ぶ、そして伝える」

<成長のヒント>
 どんなに一生懸命やっていても
 あるとき突然
 巻き込まれ、人を怒らせ、周りを傷つけ
 失敗し、何かを失い、痛いを思いをする
 ことがある。
 それは
 必要な出来事であり
 とっても大切なことを学ぶために起きた
 こと。
 それなのに
 ずっと被害者のままで
 何も学ばなかったら
 人生の汚点になるだけ。
 しかし
 そこから大切なことを学んだら
 人生の転機になる。
 新しい自分が覚醒し
 生きながらに生まれ変われる。
 そして
 人生から学んだことを
 次に活かし
 次へ伝えていくことで
 人を生かす人生となっていく。




ワンピース




同じカテゴリー(おしゃれ)の記事画像
頭髪、髪型も日常生活で結構服装と同じく自身にとって重要な楽しみです。
いつかその時が・・・・
雨天決行もまた良し
衣(食)足りて(礼節)我が楽しみを知る
楽しく元気よく仕事しましょう。
自己流こだわりを楽しむ
同じカテゴリー(おしゃれ)の記事
 頭髪、髪型も日常生活で結構服装と同じく自身にとって重要な楽しみです。 (2019-01-09 18:39)
 いつかその時が・・・・ (2018-07-23 17:31)
 雨天決行もまた良し (2018-04-20 06:01)
 衣(食)足りて(礼節)我が楽しみを知る (2018-04-11 21:52)
 楽しく元気よく仕事しましょう。 (2018-03-04 20:23)
 自己流こだわりを楽しむ (2018-02-07 15:41)

Posted by Myu at 23:34│Comments(0)おしゃれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンピース
    コメント(0)