最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年09月05日

お弁当

お弁当


お弁当


本日は9月4日(木)
今日は終日静かな曇り日和でした。
今日は愛孫の新学期初めての木曜日で
お弁当とスープの日です。
小さな小さなお弁当ですが、Myuとしまし
ては彩り良く季節の食材を彩り良く楽しく
詰め飾りたいと思っていますが、果たして
愛孫は美味しく楽しんで食べているでしょ
うか。今日は足りなかったとな。
実際食べるときはおかわりをして食べま
すから、小さなお弁当に巨峰を入れると
ご飯が少なくならざるを得ません。
2つの入れ物にしたほうが良いか、今後共
試行錯誤し、愛孫の食欲と園での様子を
伺いながら楽しんで作って行きましょう。

今日の小田氏からのメールは?

人生、何が起きるかわからないなら

<成長のヒント>
 大きな人生の転機をさかのぼっていくと
 小さな些細なことがきかっけになっている。
 何がきっかけになって
 人生が変わっていくかなんて
 そのときは
 まったく分からないもの。
 だから、必死に
 良いきっかけを探すよりも
 すべてのことが
 大きなことにつながる大事なことなんだ。
 すべての出会いが
 大きく人生が変わる運命の出会いなんだ。
 と思って大切にすること。
 それを続けるのが
 最高の人生を送る秘訣。




お弁当



同じカテゴリー(孫!)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
PCの調子が??三度目の正直なるか?
久しぶりの愛孫たちの姿
今日はひなまつり
健康に留意して
元気はまぶしく微笑ましい
同じカテゴリー(孫!)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 PCの調子が??三度目の正直なるか? (2018-08-15 13:28)
 久しぶりの愛孫たちの姿 (2018-03-26 22:13)
 今日はひなまつり (2018-03-03 22:49)
 健康に留意して (2017-11-20 23:43)
 元気はまぶしく微笑ましい (2017-11-20 20:55)

Posted by Myu at 06:44│Comments(0)孫!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お弁当
    コメント(0)