最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年07月08日

梅雨そして最大級台風8号

梅雨そして最大級台風8号


梅雨そして最大級台風8号


本日は7月7日(月)
今日は昨日とは打って変わってといいますか
、昨日が打って変わってといいますか、
とにかく梅雨の雨天です。昨日が嬉しくも
梅雨の晴れ間でした。
「適当な晴れ女」健在とさせて頂いた。(笑)
今日は七夕さまです。年一回の逢瀬も
叶わずと悲しく残念なことです。
しかし、愛孫の幼稚園でも我が仕事場でも
しっかり「笹の葉さーらさら・・・♪」と竹に短冊
いっぱいです。願い事がいっぱいです。
今日は代替出勤です。
しっかりやり切って生きましょうと。
毎年地球上の気温が上昇しています。
それは海上の気温も上昇しているということ
です。それはますます台風が大型化すると
いうことのようです。
そして今日の天気予報でとうとう7月にして、
過去最大級の大型で強い台風8号が発生
して沖縄を直撃するとな??!!
そして此処関東へは11日くらいに到来とな
??!!
勢力が衰えなければそれはそれは大変な
被害災害となりましょう。
警戒非難勧告発令発動しているようです。
台風の通り道の日本の運命には困った
ものです。
大自然と人智と神とのせめぎ合いです。

今日の小田氏からのメールは?

本当に価値ある情報を生み出す
3つのポイント

<成長のヒント>
 私たちは、今
 ウソの情報。
 演出された情報。
 どうでもいい情報。
 それらが津波のように襲ってくる
 情報過多の時代を生きている。
 やみくもに情報を集めるほど
 迷い、不安になりやく
 大切なモノを見失いやすくなる。
 本物の情報をつかみ
 価値ある情報を生み出すためのポイントは
 次の3つ。
 1.本当に信頼できる情報源を持つ。
 2.自分の基準や判断枠組みを持つ。
 3.自分の中から湧き出てくるモノを大切に
   する。
 




梅雨そして最大級台風8号



同じカテゴリー(気象)の記事画像
長い猛暑の夏に続き、残暑がまた猛暑真夏日の9月の終わりだが、世界の邪悪のあがき終焉も必ずや近いかと?
大自然災害の悲劇は致し方なくも最小限に尽力を!世界の邪悪勢力が大自然をも操作すると?恐怖地球終了と?
気象情報は必須、交通事故麻痺必至の油断地域。&睡眠7時間が長寿ベスト、4から8時間睡眠はほぼ同じ寿命と。
運動会シーズンに台風が次々と?!
世界最大の三峡ダムが原因の大災害は自然災害ではなく人為的大災害とな??!!
気象気候変動による局所的長短の天候不順の影響が身近に?!Aチェリーの例年より20日以上収穫遅れと?!
同じカテゴリー(気象)の記事
 長い猛暑の夏に続き、残暑がまた猛暑真夏日の9月の終わりだが、世界の邪悪のあがき終焉も必ずや近いかと? (2023-09-29 09:36)
 大自然災害の悲劇は致し方なくも最小限に尽力を!世界の邪悪勢力が大自然をも操作すると?恐怖地球終了と? (2023-09-06 11:17)
 気象情報は必須、交通事故麻痺必至の油断地域。&睡眠7時間が長寿ベスト、4から8時間睡眠はほぼ同じ寿命と。 (2023-01-25 10:42)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)
 世界最大の三峡ダムが原因の大災害は自然災害ではなく人為的大災害とな??!! (2022-08-30 17:42)
 気象気候変動による局所的長短の天候不順の影響が身近に?!Aチェリーの例年より20日以上収穫遅れと?! (2022-07-23 16:21)

Posted by Myu at 21:01│Comments(0)気象
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
梅雨そして最大級台風8号
    コメント(0)