最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年05月29日

自転車日和

自転車日和


自転車日和


自転車日和


自転車日和


本日は5月28日(水)
今日は明るい晴天日和となりました。
陽射しも強く暑くなりました。
そんな中、Myuは自転車で愛孫の幼稚園の
送迎、買い物二箇所へ荷物があるので、
それぞれ一旦家に戻ってまたでかけると、、
更に愛孫の今や殆ど治癒かの良い状態
ですが、油断は禁物と週一回耳鼻科通院を
励行していますが、しっかり家から5度目の
自転車行脚へと。(笑)
美しい輝く景色を愛孫と一緒に眺めては
楽しい会話をしたり、歌ったりと、それは
それは至福のひとときです。
ぐんぐん心身ともに成長する愛孫です。
自転車の上げ下ろしはかなりきつくなって
来ましたが、Myuのリハビリ状態に良いか
悪いか分かりませぬが、今はできるかぎり
自然を自然体で体感満喫謳歌したい思い
いっぱいです。
一ヶ月分の痛み止めの飲み薬と貼り薬を
ターンと出して下さったのですからしっかり
我慢せずに薬を飲みつつ毎日を精一杯
楽しく生きています。

今日の小田氏からのメールは?

自分の足で立つ人に、追い風が吹く

<成長のヒント>
 人生の歩みを止めるのは
 「すがり」と「たかり」
 何かに依存し、必死にすがりつく。
 誰かに期待し、得しようとたかる。
 自分で切りひらいていく力を失い
 成長のチャンスが消えていく。
 すがるのではなく、ゆだねる。
 失うモノは、卒業のタイミング。
 流れでやってきたことを、正面から
 受け入れる。
 たかるのではなく、立ち上がる。
 相手から何を得られるのかと考えるの
 ではなく
 自分が何を与えられるのかを考えて動く。




自転車日和




同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 00:40│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車日和
    コメント(0)