最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年05月11日

母の日いろいろと。

母の日いろいろと。


母の日いろいろと。


母の日いろいろと。


本日は5月11日(日)
今日はなんとも丁度良い清々しい暖かさの
素晴らしい晴天日和でした。
Myuは昨夜21時に就寝し、本日1時に起床
と、早寝早起きも少々ズレました。(笑)
しかし、いろいろと考え思うことがありまして、
しっかりPCに向かっていろいろと。
自称記録魔ですので、気づいたことは
記録、記録です。(笑)
かつて夜中に飛び起きてメモ用紙に
くらい中記録したりしたものです。
朝になるとなにか思った、考えた、良い
案が浮かんだ・・等その行為のみ記憶に
あっての肝心の中身、内容が思い出せない
ということがよくありました。
またミミズがのたくった様な字で自分の
書いたものが読めない等いろいろ反省は
ありました。
思い立ったが吉日とすぐやることが良しと、
しっかりすっきりはっきりさっぱりとした
状態のMyuでありたい。

今日は母の日です。
高齢化社会においては母が沢山います。
我が家もね。
初めてのケーキ屋さんへ行って買って
きました。
甘すぎず美味しいと聞いておりました。
果たして、その通りとても美味しかった!!
ロサンゼルスの姉のお土産のスターバックス
コーヒーを入れて頂きました。

テニスの錦織 圭選手が素晴らしい活躍
をしていますね。
なんとフェレールを破り、決勝進出とな。
世界ランクもとうtとう9位と10位以内に
入りました。おめでとう!!あっとまだ
決勝戦があります。がんばって下さい!!
http://sankei.jp.msn.com/sports/news/140511/oth14051107500004-n1.htm

今日の小田氏からのメールは?

悪い出来事は、次の良い始まり

<成長のヒント>
 次のステージに進む前には
 通過儀礼がおきる。
・大切な人との別れ
・重要なモノを失う
・周囲からの反対
・仕事がなくなる
・健康を害する
・想定外のことが起きる
 それらによって
 身が焼かれるような思いをするかも
 しれない。
 しかし、それは
 次に進むための必要な準備。
 不要なものが削ぎ落とされ
 身も心も軽くなり
 高くジャンプできるためのもの。




母の日いろいろと。



同じカテゴリー(性格!)の記事画像
素直が一番!誰もが「不都合な真実」をしっかり素直に認識反省すればよい方向に向かうのでしょうが・・
我が性格性分と痛みとは必要不可欠腐れ縁のようです。(苦笑)
慌てる乞食は・・・・急がば回れ・・・色々慎重に向かうが良しと。
国際感覚とその所作にまぶしく感動しつつ学んだ旅行
色々調整必須です。
直が一番!自分のこと自国のこと客観的にみること聞くこと等
同じカテゴリー(性格!)の記事
 素直が一番!誰もが「不都合な真実」をしっかり素直に認識反省すればよい方向に向かうのでしょうが・・ (2021-05-04 13:44)
 我が性格性分と痛みとは必要不可欠腐れ縁のようです。(苦笑) (2020-02-24 19:51)
 慌てる乞食は・・・・急がば回れ・・・色々慎重に向かうが良しと。 (2020-01-17 07:27)
 国際感覚とその所作にまぶしく感動しつつ学んだ旅行 (2019-11-24 19:17)
 色々調整必須です。 (2019-09-29 21:15)
 直が一番!自分のこと自国のこと客観的にみること聞くこと等 (2019-08-02 08:42)

Posted by Myu at 18:39│Comments(0)性格!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
母の日いろいろと。
    コメント(0)