最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年04月26日

来日滞在最終日と。

来日滞在最終日と。


来日滞在最終日と。


本日は4月21日(月)
今日も降水率60%で霧雨が降り寒い。
愛孫は早寝で(昨夜20時半)早起きで
今朝は5時半起床。9時間睡眠。
10時間で6時半起床が理想ではないかと。
幼稚園での活動如何にもよるでしょうが
まだまだ通園初めて間もないのでお昼寝の
時間、有無も定まりません。
臨機応変自然体で無理せず生きましょう。
しかし、早起きし過ぎて幼稚園行くまでに
眠くなるのでは。
楽しい刺激があって頑張れるということに
体も段々成長して適応力もつくでしょう。
昨年暮れから通院の耳鼻科へも今は
かなり良くなって安定していると医師から
も言われ、週一回で良しということに。

姉から連絡はあり、東京での親戚の方々
友会食その他予定された事項をそれなり
につつがなく果たせられたようです。
そして夕方ホテルをチェックアウトし、
タクシーで羽田へと。
一応納得収穫ある15日間であったかと。
色々お世話になりましたはお互い様と
言いますか、こちらこその歩合がまさに
多いというものですが。
本当に大歓迎大感激なのですが所謂
お・も・て・な・しがなかなかにできず、
心苦しき至極でした。
しかし、なんとも普段に無くいろいろが
重なっての我が家事情をご覧いただき
お付き合い頂く事になり、更にお手伝い
して頂き、本当にタイムリーに助かりま
したことに恐縮しつつも感謝でした。
ゆっくり組まれた旅行とはいえ、さぞ
お疲れになられたことでしょう。
搭乗までの時間、そしてそれからが
またまた長時間となりますが、
プレミアムシートとはゆっくりできるの
でしょうか。
無事帰国されますようにお祈りして
おります。

今日の小田氏からのメールは?

ぐるぐる、ひっくりかえしてみる

<成長のヒント>
 仕事も、人間関係も、人生も
 一気に好転させる
 魔法の言葉がある。
 それは
 「逆に…」という言葉。
 逆に、ゴール(結果)から考えてみたら?
 逆に、もし相手だとしたら?
 逆に、10年後の自分ならどう思うか?
 「逆に…」と言って
 視点を移動してみよう。
 見える世界(視界)も変わり
 感じる点も違い
 考える幅が広がる。





来日滞在最終日と。





同じカテゴリー(旅行)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい!
日本の政治中枢に邪悪が??如何に?
ユーチューブ「世界のJAPAN」さんの京都駅・金沢駅・東京駅を見て・・・2019年秋の姉との旅行に感謝!!
都市伝説・陰謀論を楽しみ、不思議な旅をともにしたいと・・・・
昨年の楽しい旅行の思い出に癒されて
同じカテゴリー(旅行)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい! (2023-10-15 15:05)
 日本の政治中枢に邪悪が??如何に? (2022-01-13 22:55)
 ユーチューブ「世界のJAPAN」さんの京都駅・金沢駅・東京駅を見て・・・2019年秋の姉との旅行に感謝!! (2021-06-23 21:53)
 都市伝説・陰謀論を楽しみ、不思議な旅をともにしたいと・・・・ (2021-02-04 06:48)
 昨年の楽しい旅行の思い出に癒されて (2020-10-19 07:56)

Posted by Myu at 08:36│Comments(0)旅行
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来日滞在最終日と。
    コメント(0)