最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年01月22日

新年会

新年会


新年会


新年会


新年会


新年会


新年会


新年会


新年会


本日は1月21日(火)
今日は曇り、天気予報では夜には雪が
降るかと・・・・
しかし、確かに昼間から今にも雪か雨
が落ちてきそうな空模様でしたが、結果
全く曇りのままでした。
それにさほど寒さを感じないような日和
でした。
今日はMyuは休日ですが、仕事場の
新年会が20時半からということで、
そのような計画予定で過しました。
愛孫を保育園に迎えて帰宅後、早々に
一緒に入浴し、湯冷めをしないように
しっかりヘアドライヤーで髪を乾かし、
暖かく着込んで、・・・・愛孫は主人と姑
にお願いして夕食・就寝まで・・・・

新年会は社長はじめ4店舗から総勢
約50人が会場狭しと賑やかに集まり
ました。
社長挨拶では昨年は大変良い成長の
年だった。今年は設立11年目ということで
更に成長して行きたい。勤務年数に関係な
く全員が初心にかえって更なる頑張りを
お願いしたい・・・・・・と。
若い社長以下若い店長を上司にパート
勤務の女性軍は平均年齢も多分はるかに
上司たちを超えているでしょう。
そして人生では母親ほどの先輩女性を
またそのそれぞれの良い所を仕事で発揮
してもらうというある意味当然なのでしょうが
活き活かされるシステムの考え方でとても
感心します。
それぞれが上司の見込んだところを自覚して
意識を持って自信を持ってそれらを発揮して
頑張って働き、店・会社の役にたち貢献でき
ることは無理なく楽しく生き生きと仕事が
出来ることであり、働き甲斐もあり嬉しい事
であります。
元気ならば70歳まで働ける職場です。
そしてぐんぐん伸び成長拡大し行く勢いの
有る会社です。
皆和気あいあい優しく仕事をしています。
本当にご縁があって幸せで感謝です。
今日は沢山飲んで食べてこちそう様でした。

今日の小田氏からのメールは?

パッと感じたら、パッと動

<成長のヒント>
 それは能力の差ではなく
 スピードの差。
 いいと思ったことはすぐにやる。
 間違ったと思ったら、すぐに改善する。
 気持ちは、スピードに現れる。
 逆に言えば
 早くやれば
 気持ちも、さらに高まっていく。
 時間が空くと、魔が入る
 気持ちが冷めて、面倒になる。
 思いついた時が
 ベストタイミング!




新年会

 く


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 12:12│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(0)