最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2014年01月21日

丁度良い寒さ

丁度良い寒さ


丁度良い寒さ


丁度良い寒さ


(いちご大福)

本日は1月20日(月)
今日も晴天穏やか日和でした。
冷え込みは毎日ですけれどもMyu的
には冬の生活として丁度良い感じ。
寒い寒いと口に出す程のことでは
ありません。
それなりに防寒はしていますので。
自転車通勤時には手袋と耳ホッカー
(とは自身で名づけたものですが実の
ところは何という名称商品なのでしょうか)
とをつければ何のその。(笑)
高校生の自転車を追い越すほどに張り
切って快走して楽しく出勤しています。
今日は一日仕事で何とかやり切りました。
まだまだ少々痛い足を庇いながらですが。
また、楽しいさらめしタイムも先輩方と
おしゃべりしながら美味しく頂いています。
時々社長や店長や生産者の方々の差し
入れもあって更に美味しく満腹感いっぱい
でありまする。
ごちそうさまです。感謝です。
一日仕事の帰りには?
かなり日が長くなってまた丁度良い冷たい
空気を吸いつつ楽しく自転車で快走して
帰りました。

今日の小田氏からのメールは?

いかに個性を発揮して行くか?

<成長のヒント>
 違いは、間違いではない。
 周りを気にしたり
 ビジネス的に形にしようと思うほど
 自分の持ち味が失われていく。
 もっと思いを深めてみる。
 信じたことを貫いてみる。
 できることからやってみる。
 思いや本音を語ってみる。
 当たり前の基準を上げる。
 偽っている自分を捨てる。
 とことん相手のために動いてみる。
 その結果として
 個性が磨かれ
 持ち味が発揮されていく。



丁度良い寒さ




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 14:16│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
丁度良い寒さ
    コメント(0)