最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年12月06日

気持ち良い代替出勤了承に感謝

気持ち良い代替出勤了承に感謝

気持ち良い代替出勤了承に感謝

本日は12月5日(木)
今日も明るく暖かい晴天日和でした。
今日もゆっくりと休日を過ごしました。
ロサンゼルスの姉からの美味しい
オロブランコを頂きながら。
職場ヘも少々おすそ分けしましょう。
地産地消が原則の職場ですので
カリフォルニア産のオロブランコなどは
全く入荷することは無いでしょう。(笑い)
仕事では9月のアメリカ旅行で代替出勤
を先輩スタッフに依頼・お願いして以来、
今回二度目の依頼をすることに相成り候。
愛孫あかりちゃんの保育園の発表会に
行くことに。出勤日につき、替わって頂く
必要が出来ました。
Myuとしましても今まで依頼されることが
多く、自由な身でしたのですべてOKと
させて頂いてきました。
皆さん結構色々時々都合があるようで。
Myuもまたお願いすることとなりました。
E女史に快く了承をいただき感謝です。
お互い様と和気藹々楽しい気持ちのよい
方々に恵まれ嬉しい限りです。
Myuとしましては浮かれることなくしっかり
自身戒めてなおかつ楽しんで一生懸命
させていただきましょう。(苦笑)

今日の小田氏からのメールは?

非効率なことを丁寧に、誠実に、一致団結
して行う

<成長のヒント>
 個人戦から団体戦へ
 個人の力量で競う時代から
 総力戦で乗り越える時代へ
 これからは
 個人の力量を超えた
 難題が次々にやってくる。
 自力にこだわっていたり
 周りに無関心でいたり
 遠慮していては
 道はひらかない。
 ひとりで立ち向かうのではなく
 みんなで立ち向かう。
 それには
 まず自分が熱く燃え
 仲間を信じ
 遠慮なく
 周りに助けを求める。
 そして
 同じところに集まり
 同じことに取り組む。



気持ち良い代替出勤了承に感謝




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 06:49│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気持ち良い代替出勤了承に感謝
    コメント(0)