最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年10月29日

予定と予定外のいろいろ

予定と予定外のいろいろ

本日は10月24日(木)
今日は終日小雨曇時々模様でした。
台風27号と28号が日本に向かって
いるようです。
特に27号は先日の26号と同じ様な進路
でやってくるようとな?
ここらへんは殆ど被害は無かったのですが
伊豆大島の方々は大変な被害だった訳で
またまたとなると何とも心配極まれりです。

今日はMyuの休日でしっかり予定が、
しかし、早朝より色々と出来湧きまして、
予定とともに予定外の出来事にも配慮して
無事を祈って群馬ヘ行くことになりました。
早朝ママが破水急遽入院との連絡、その後
安定状態が続いている様子。
何とか予定はやり切り帰宅しましたが。
仕事先から早退して駆けつけ待機していた
パパより第二子出産誕生の知らせが入り、
ひとまずほっとしたところです。
あかりちゃんはお姉さんになりました。

ああ!色々ありますが、世の中もいろいろ。
また大手銀行の懲りない暴力団関係癒着
融資問題も何をかi況や。

今日の小田氏からのメールは?

人生の濁流を変える7つの秘訣

<成長のヒント>
 海には
 大きな潮(しお)が流れるルート
 「潮流(ちょうりゅう)」があるように
 人生にもまた
 人生の潮流というものがある。
 残念ながら
 不運の流れに乗ってしまっている
 人もいれば
 幸いにも良い流れに運ばれている
 人もいる。
 どうすれば
 人生の潮流を変えて
 良い流れに乗ることができるのか?
 【人生の潮流を変える7つの秘訣】
 1.自分にはすごい価値があると、
   自分自身に期待する
 2.絶対に○○○をやり遂げるぞ!という
   強い意思を持つ
 3.やったらいいことを書き出し、自力の
   限りを尽くす
 4.負の感情を貯めこまず、喜怒哀楽を
   大げさに3倍出す
 5.足を引っ張るような人(こと)と距離を
   置く
 6.その過程で、新たに出会うご縁を
   大切にする
 7.周りから好かれ、可愛がられるような
   日々を過ごす




予定と予定外のいろいろ



同じカテゴリー(人生)の記事画像
世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を!
日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・
学歴名誉知識発信力有るT氏、善人として生きると自己弁明も時に分断工作に加担判断にて邪悪決定と残念至極!
見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい!
PCの不具合に他力本願の自身、人生終盤になって今や毎日の楽しみの情報収集に活用必須何とか宜しくと願う!
人生いろいろ、世界情勢色々、大自然でなく人的邪悪の為すことは許すまじ!
同じカテゴリー(人生)の記事
 世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を! (2024-03-26 09:44)
 日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・ (2024-01-12 09:44)
 学歴名誉知識発信力有るT氏、善人として生きると自己弁明も時に分断工作に加担判断にて邪悪決定と残念至極! (2023-11-23 20:22)
 見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい! (2023-10-15 15:05)
 PCの不具合に他力本願の自身、人生終盤になって今や毎日の楽しみの情報収集に活用必須何とか宜しくと願う! (2023-10-09 10:01)
 人生いろいろ、世界情勢色々、大自然でなく人的邪悪の為すことは許すまじ! (2023-10-06 06:27)

Posted by Myu at 17:53│Comments(0)人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定と予定外のいろいろ
    コメント(0)