最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年10月19日

めざましい成長

めざましい成長

本日は10月17日(木)
今日は晴天日和でした。
日向は暖かく明るくいい気分でした。
愛孫あかりちゃんと保育園以外は
そして夜は一緒に寝るなど楽しくも
少々頑張っていますので疲労感か?
早寝早起きへの軌道修正に一生懸命
務めています。
就寝時間が23時・22時半・21時半と
着実に早く寝るようになって来ました。
その前の準備に1・2時間かかりますが。
(苦笑)
お話もよく出来るようになり、ことばが
遅いと心配したことが嘘のようです。
色々としっかり分かって先へ先へ
と先回りしてやることがわかったり、
保育園で覚えてくる言葉やアクセントも
此処栃木県宇都宮の方言だったりと
なんとなく耳新しく優しく穏やかな感じ
が面白く新鮮です。

今日の小田氏からのメールは?

集中と一体感

<成長のヒント>
 やってもやっても
 思うような成果につながらないのは
 やることが分散して中途半端になり
 みんなバラバラで一体感がないから。
 ひとつのことに集中し
 一体感があれば
 必ず、その一点が突破口になる。
 一番、喜んでもらいたい人は誰か?
 一番、力を入れたいことは何か?
 そのために、力を合わせる人は誰か?
 それを決める。
 あとは、みんなで
 同じ場所に集まって
 同じことを
 同じ気持ちになるまでやってみる。



めざましい成長



同じカテゴリー(孫!)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
PCの調子が??三度目の正直なるか?
久しぶりの愛孫たちの姿
今日はひなまつり
健康に留意して
元気はまぶしく微笑ましい
同じカテゴリー(孫!)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 PCの調子が??三度目の正直なるか? (2018-08-15 13:28)
 久しぶりの愛孫たちの姿 (2018-03-26 22:13)
 今日はひなまつり (2018-03-03 22:49)
 健康に留意して (2017-11-20 23:43)
 元気はまぶしく微笑ましい (2017-11-20 20:55)

Posted by Myu at 15:01│Comments(0)孫!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
めざましい成長
    コメント(0)