最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年08月30日

働けとな?!

働けとな?!

働けとな?!

働けとな?!

本日は8月30日(金)
今日も晴天!今日はまた猛暑復活!
予報では36度と猛暑日ですが、実際
体感温度はそれ以上なわけで・・・
そしてMyuは実は休日だったのですが?・・
昨日の3時間早く出勤を依頼されたこと
の理由が本日Myuの8月7日の代行振替
出勤するはずのE女史の病欠勤である
ことで、昨日の帰りにさもあらむ?と思い
きや?案の定更に今日も欠勤と・・・
いいのいいの病気では仕方ありませぬ!
今日一日の休日は?渡航最終チェックを
ゆっくり出来ると予定はしていたものの
巡り合せのはからいは??働け!とな?
じぇ?じぇじぇ?じぇじぇじぇ!なのですが
(苦笑)働けることは感謝なのですから
しっかりさせていただきましょう。
渡航準備?まあまあ良いでしょう!!
国内旅行もままならないMyuですが・・
いきなり人生で初めての旅行が海外
旅行の・ようなもので・・(笑)
ああ!そう言えば新婚旅行がその昔
ありましたっけ?その頃はまあ・・・
とにかく心の準備と物理的準備等々
それなりに結構な期間をかけています
ので・・・しかし、夏休みの宿題のような
?最終追い込み準備仕上げと相成り候
につき、やはり、最終的には元気!
やる気!の勝負です!(笑)
元気でやる気満々!生きる気満々!
のMyuですので・・・
それでもいつ何があっても不思議で
ない世の中ですからMyuもいつも
一応一様の覚悟を持って今をしっかり
楽しく生きようと努めておりまする故、
そうそう!海外旅行保険も当然のこと
のようですがしっかり入って準備万端
でありまする!!(笑)


今日の小田氏からのメールは?

どんな出来事が起きた意味とは?

<成長のヒント>
 その出来事が起きたウラには
 深い、深い意味がある 
 もし、その意味が分かるならば
 その出来事を学びに変えて
 今、やれることをやるだけ
 すると
 自分の成長に合わせて
 その意味もまた
 同じように深まっていく
 もし、その意味が分からないならば
 今は、分かる必要のないこと
 いつか、それが起きた意味が分かるときが
 くることを信じて
 イヤな気持ちを全部水に流すか
 天にすべて、おあずけして
 今、やれることをやっていく 



働けとな?!




同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 21:20│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
働けとな?!
    コメント(0)