最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年08月20日

準備万端とは?

準備万端とは?

準備万端とは?

準備万端とは?

本日は8月16日(金)
今日も晴天猛暑日でした。
日本全国お盆行事でおおよそが休業休暇と
お盆休暇・お盆渋滞など民族の大移動が
繰り広げられています。
そしてMyuは年中無休でなおかつ一年で
このお盆の一週間が最も忙しい仕事場で
連続7日間出勤の6日目です。
でも今日は午後1時までで何とか午後は
用足しが出来そうです。
ドコモへ行ってみました。
Myuのケイタイの海外用の充電器が必要
か?と・・・・基本写真を主のケイタイです。
Myuの日常の必需品です。
もちろん旅行でも携帯必須アイテムです。
ところが何としょう??
Myuの携帯は海外では通話不可能とな?
写真のみは可能とな?
もちろんデジカメとともに写真撮りは必須
です。
さあ!困った?!レンタルしなければなら
ないかしら??
何だか色々わからないことが・・・・
準備万端とはまだまだだわ・・・・

京都府福知山市の花火大会での
露店爆発事故
あってはならない事故でしょう?!
準備万端ではなかったのか?


今日の小田氏からのメールは?

捧げるような生き方

<成長のヒント>
 人は誰でも
 たくさんの人や
 大自然の恵みのおかげで生きている
 それを心から感じるほど
 「あぁ、ありがたいな」
 「おかげさまで」
 という気持ちが強くなってくる
 すると
 何でも独り占めしようとは思わなくなり
 自然と捧げるような生き方をするように
 なる
 「頂きます」と、感謝して受け取り
 持っているものは、喜んで分け与え
 自分ができることは、惜しみなくする




準備万端とは?



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 00:35│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備万端とは?
    コメント(0)