最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年08月05日

自転車は良い!!

自転車は良い!!

自転車は良い!!

自転車は良い!!

自転車は良い!!



本日は8月4日(日)
今日は晴天蒸し暑い日和でした!
昨日今日と此処宇都宮の「宮まつり」です!
昨夜総勢揃いの神輿を見に行けず残念でし
たが・・今日こそは?!・・・と・・・
愛孫と一緒に行きたいとの思いで、先ずは
自転車の補助席を購入せねばとあちこち?
見て回りましたが・・・
結局近くの自転車屋さんで掘り出し物?!
を薦めて頂き、なるほど納得!!流石!!
自転車のエキスパートのおじさん!!と
素敵なピンクの自転車との巡り合せに
感謝でした!!そして早速愛孫を乗せて
一番暑い時間帯ですが駅前大通りの賑や
かな通りへ、そして二荒山神社のメイン会場
へるんるんすいすいと出かけました!!
ベビーカーで歩いて行ったなら?・・・・・・
気が遠くなるような??30分以上かかる?
し、暑くて結局Uたーんし、たどり着けなか
たことでしょう?!!ああ!良かった!!
嬉しい!!・・・・・・
いくつかの和太鼓の響演披露を暫し自転車
に乗ったまま鑑賞して楽しむこともできまし
た!!・・・・・
車でも乳母車でもこうは行きません!!
そして川沿いを爽やかな風を切って走り!
途中小さな公園で一休みして遊び!
お腹が空いたので福田屋に行って・・・・・・
試食を頂きながら(笑)(2歳のあかりちゃん
は結構お腹が良くなったり・・)買い物を
して一旦帰宅しました!4時間くらい?
良く行って来たものです!!
さて?!夕方からの祭り盛り上がり本番は
???・・・・・・ああ!残念でしした!!
夕立が?結構強く?!長く?!降りまして
・・・・・
とうとうお神輿など総勢揃いを観られずしま
いで今年のMyuの宮まつりは過ぎました!

またまた宮城県で震度5の地震があった
ようですね?!ここらへんも結構長く揺れた
そうな??Myuは気づきませんでしたが・・

今日の小田氏からのメールは?

意識革命は、相手を理解することから始まる

<成長のヒント>
 相手を変えることもできなければ
 相手を教えて育てることもできない
 大事なことは
 相手を理解しようと意識すること
 次第に
 理解できないことが
 理解できるようになっていく
 すると
 焦らなくなる
 悩まなくなる
 イライラしなくなる
 責めることがなくなる
 ムダにエネルギーを使わなくなる
 やがて
 自分は何をしたらいいのか理解でき
 道はひらかれていく
 



自転車は良い!!



同じカテゴリー(行事!)の記事画像
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
75年ぶり路面電車「LRT」!」開業始発記念行事開催の宇都宮駅東口大盛り上がり!!
仕事で「夏祭り」を準備から本番と、スタッフとお客様と共に暑い夏を心も暑く美味しく嬉しく楽しむ幸せに感謝!
久しぶりのイベント成功裡の打ち上げにて楽しく更に仲間やる気の絆を深め和気藹々盛り上がり嬉しく感謝です!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
恥ずかしき日本のフェーク偏向半日マスメディアは同じく反国葬アベガー数百人と同じか?!岸田政権も不信?!
同じカテゴリー(行事!)の記事
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 75年ぶり路面電車「LRT」!」開業始発記念行事開催の宇都宮駅東口大盛り上がり!! (2023-08-28 14:01)
 仕事で「夏祭り」を準備から本番と、スタッフとお客様と共に暑い夏を心も暑く美味しく嬉しく楽しむ幸せに感謝! (2023-07-23 16:57)
 久しぶりのイベント成功裡の打ち上げにて楽しく更に仲間やる気の絆を深め和気藹々盛り上がり嬉しく感謝です! (2023-05-31 13:53)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 恥ずかしき日本のフェーク偏向半日マスメディアは同じく反国葬アベガー数百人と同じか?!岸田政権も不信?! (2022-09-29 08:15)

Posted by Myu at 23:35│Comments(0)行事!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車は良い!!
    コメント(0)