最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年06月05日

一緒に楽しめる幸せ!

一緒に楽しめる幸せ!

一緒に楽しめる幸せ!

一緒に楽しめる幸せ!

本日は6月5日(水)
今日もまた昨日と同様素晴らしい快晴日和!
ああ!もう一日ゆっくりしたいところですが・・
客人来訪予定につき・・・午前中別荘発と・・
ああ!昨日は色々充実して過ごせましたが・・
午後に次男の知人のフランス人が二名来訪!
その後遠乗りドライブ&ショッピング!・・・・
あかりちゃんへの絵本やCDをまたまた・・・・
絵本を選ぶのもどうしたものかと悩んだり?・・
良い物は時代を超えて良いと思いますが・・・
ママ現役時代の一生懸命さと違って・・・・・
ああ!かつて読み聞かせをした沢山の絵本
や本・・・・・懐かしい!
ああ!今は祖母という立場でありまして・・
ゆっくり興味を引き出して楽しみましょう!
違った絵本も面白い!とにかくこの世には
到底読み切れない絵本や書物が・・・・
たまたま出会ったものが必要であると・・
いままでもそしてこれからも・・・・・
あかりちゃんと時々奏して一緒に遊んで
楽しめる幸せに感謝です!!
お歌もいっぱい歌いたい!!

今日の小田氏からのメールは?

誰と一緒にいるか?

<成長のヒント>
 今、自分が関わっている方
 これから出会っていく方々
誰が、自分にとって運命の人なのか?
どんな人が最良のパートナーになるのか?
 その見極め方はたくさんあるが
 大切なポイントは
 『一緒にいて成長できる人』
 共に成長できなければ
 いずれどこかで別れが来る
 ただし焦りは禁物
 あわてて誰かと仲良くしようとしたり
 ムリに今の関係を断ち切っていたら
 逆に、良い出会いは遠のいてしまう
 一緒に成長できる人とめぐり逢うには
 それまで
 自分が与えられた持ち場をしっかり守り
 ただひたすらに
 今、関わっている人に喜んでもらうような
 ことを
 一生懸命にやっていくこと
 そのうち
 一緒に成長できる人との出会いが訪れる



一緒に楽しめる幸せ!


同じカテゴリー(孫!)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
PCの調子が??三度目の正直なるか?
久しぶりの愛孫たちの姿
今日はひなまつり
健康に留意して
元気はまぶしく微笑ましい
同じカテゴリー(孫!)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 PCの調子が??三度目の正直なるか? (2018-08-15 13:28)
 久しぶりの愛孫たちの姿 (2018-03-26 22:13)
 今日はひなまつり (2018-03-03 22:49)
 健康に留意して (2017-11-20 23:43)
 元気はまぶしく微笑ましい (2017-11-20 20:55)

Posted by Myu at 19:14│Comments(0)孫!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一緒に楽しめる幸せ!
    コメント(0)