最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年06月03日

成長する楽しみ!

成長する楽しみ!

成長する楽しみ!

成長する楽しみ!

本日は6月2日(日)
今日は?予報では曇から雨と崩れるはず?
ではありませんでしたか??
でも外れてよかったですが・・・・(笑)
梅雨の晴れ間が昨日と同じく爽やかでした!
そして愛孫と楽しく遊んで過ごしました!
昨夕、仕事から帰宅すると・・・・夕寝か?
Myuの布団で寝ていたあかりちゃん?・・
結局そのままずうっと眠って今朝4時起床!
良く寝返りをして、肌掛けを掛け直しつつ・・
可愛い寝顔・寝姿を眺め見つつ・・・Myuは
なかなか寝付かれず仕舞いでした・・・・
そして早朝3時間一緒に歌をうたったりして
よく遊び、再び7時に昼寝ならぬ朝寝と・・
何だか久しぶりに一昼夜?終日?楽しく
過ごしたような?・・・・・・このところ単語
だけでなく二語繋がりで少しづつ会話が
言いたいことが、意味が分かって通じる
様になってきてとても面白く楽しく可愛い!
日々成長目覚ましい幼児のあかりちゃん!
これからますます楽しみです!・・・・・
健康で明るく素直に育てと願うものです!
これからも色々と出来湧くことでしょうが、
出来る限り応援して生きましょう!

自分の事情より、全体に合わせ、流れに
乗って行く

<成長のヒント>
 気持ちが決まるから
 前に進んでいける
 しかし、逆に
 思い切って飛び込んで
 何とか、やっていくうちに
 気持ちが決まっていくこともある
 「どうなるんだろう…」と
 分からないことを悩んでも
 「大丈夫かな?できるかな?」と
 先のことを心配しても
 余計、その場に居座ってしまうだけ
 そもそも
 万全な準備がととのうことを待っていても
 そんな日は
 いつまでもやってこない
 飛び込んで
 「どうにかしないと」と迫られたら
 なんとかなっていくもの



成長する楽しみ!



同じカテゴリー(孫!)の記事画像
今年も悲喜こもごも色々でした!
PCの調子が??三度目の正直なるか?
久しぶりの愛孫たちの姿
今日はひなまつり
健康に留意して
元気はまぶしく微笑ましい
同じカテゴリー(孫!)の記事
 今年も悲喜こもごも色々でした! (2019-12-31 07:16)
 PCの調子が??三度目の正直なるか? (2018-08-15 13:28)
 久しぶりの愛孫たちの姿 (2018-03-26 22:13)
 今日はひなまつり (2018-03-03 22:49)
 健康に留意して (2017-11-20 23:43)
 元気はまぶしく微笑ましい (2017-11-20 20:55)

Posted by Myu at 00:37│Comments(0)孫!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
成長する楽しみ!
    コメント(0)