最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年05月29日

やはり橋下氏!

やはり橋下氏!

やはり橋下氏!

やはり橋下氏!

本日は5月29日(水)
今日は?曇り時々小雨模様?とな?・・
しかしやはりMyuの仕事への行き帰り
には何の支障も無くお陰様!・・・・
気持ちしっとり空気もすっきり?!
今日は先輩の依頼での交替出勤なり!
なんとかやり切ってお陰様!
自転車での通り道の初めての此処での
季節を味わいながら・・・・・・草花や・・
更に猫はあまり見かけませんが??
犬の散歩姿に楽しく嬉しい出会いを!!
こんな今が幸せ充実感いっぱいです!!

政治の世界はいろいろと??・・・・
橋下氏はやはり正論率直で良いとMyuは
思いますが?・・・・・
せひぜひますます活躍して欲しいと思い
ますが?・・・・・
もっと応援ブレーンがしっかりいないもので
しょうか?・・・・・
一匹狼的でその他大勢では??・・・・
大阪市議会も労組もいい加減橋下氏の
功績を素直に認めて感謝したらどう?!
大阪市民も先ず大阪が日本の中国・韓国・
北朝鮮のように無茶苦茶であること・あった
ことを自覚自認すべきでしょう!・・・
少なくとも有識者や一般知識人・市民は
認識承知して困惑・迷惑に思っているの
では??・・・・・
そして着実に財政破綻から立ち直るべく、
橋下市長がその一人の頭脳で如何に
改革改善せむとして来たか一番に認めて
まだ途中ではあるでしょうけれどその
進捗状況からの実績を功績として素直に
認めて感謝すべきでしょうに・・・・・・
地方の首長が、否、国政党共同代表と
して国政・外交にモノ申すも当然のこと
でしょう!・・・愛国心を持つ日本人として
良民市民としてまっとうなもっともな意見
であり率直に代表して言ってくださって
いると感謝して感心しきりでしょうに?!
所謂日本的道徳や倫理感の無い国が
相手であったというだけでそこはその
真意は日本人は反日に加勢する者以外
は理解するのではないですか?
政権を担う自民党ももっと橋下氏の実績
を素直に認めて協調体制を取ったら如何
ですか?・・・
一般市民そのほとんどが世の中・政治・
社会・・・がおかしいと思ってもしっかり
原因は何か如何してか?理論的に思考
して論理的に物申すということは出来ず
にいます!
政治家だってその多くが同じくでしょう?
民主党の殆どが期待はずれもいいとこ
でした!!・・・あのマニフェストは何だっ
たのでしょう??!!・・・・・
誰一人としてまともに実行しようとしませ
んでしたし、できませんでしたよね?!
いうことやること支離滅裂仕舞いでした!
民主党というだけでも虫酸が走る!!

自民党も人数ばかりで?・・・・・
世襲ばかりで?・・・・・
七光りも阿部総理はまだしっかり頑張っ
ていますが?・・・・
若い小泉進次郎氏は?あの父親譲りの
マスクと短い物言いでアピールしている
ようですが?・・・・・
橋下氏と一度討論議論してみたら如何
でしょうか?
一貫した(もちろん橋下氏にしても時と
して勉強不足や認識不足で完成した
理念理論を確として持ってはいない?否、
率直に違うと思えば訂正修正思考可能な
柔軟性も持ちあわせているでしょう?)
政治理念について理解しあえるのでは
ないでしょうか?
進次郎氏が若くして固まってなければ?
・・・・・・・
Myu的には橋下氏は政権党で活躍させ
てあげたい!!・・・・・
馬鹿な大マスコミを相手によしもと興行
的にサービスしても時間の無駄のような?
もっと貴重な働きをスムースにして欲しい!
そうしてあげるべき技量能力ある人材・
逸材でしょう!!
日本の叡智ある知識人はいないのです
か?・・・・・是非応援して欲しい!!
そして大阪は彼なくして善くはなりません
よ!!そして日本も!!・・・・・・・・・・と
Myuは橋下氏にぞっこん過ぎでしょうか?
(笑)

今日の小田氏からのメールは?

前に進むには、戻ることが大事

<成長のヒント>
 悩んだり迷うのは
 原点を忘れているから
 そんなときは
 「最初はどんな気持ちだった?」
 「そもそも何のため?」
  と思い出す
 原点に
 何度も立ち戻ることで
 自分がどうすればいいのか分かり
 前に進むアイディアもひらめく



やはり橋下氏!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け!
同じカテゴリー(政治)の記事
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 「今だけ金だけ自分だけ!」「売国人生」をまっしぐらの河野一族の恥知らずは如何に?勘違い非道の愚!気付け! (2024-03-29 15:19)

Posted by Myu at 20:27│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やはり橋下氏!
    コメント(0)