最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年12月26日

日本プロスポーツ大賞!

本日は12月25日(木)
今日もとても素晴らしい晴天でした!
日中は日当たりが良く丁度良い(半袖で)
感じでした!(笑)
日本プロスポーツ大賞!


さて本日、日本プロスポーツ大賞の発表!
石川 遼さん(17歳))が受賞!!
受賞最年少記録も更新!
三浦皇成騎手が最高新人賞!
以下、そうそうたる方方がそれなりに
納得の受賞!おめでとうございます!
素晴らしくおめでたいニュースは
いいですね!
誰もが出来ない事ですが、誰もが夢を
見、彼等に託し、応援することでしょう!
芸能・芸能人に対してもそうでしょう!
芸術・芸術家に対してもそうでしょう!
政治家に対しても?!
そして、対照的に飯島 愛さんの死!
Myuはさほどよく知らないのですが、
こうして突然の死のニュースで大大的
に報じられ知り得るに36歳にしてかなり
の知名人のコメントにより、しっかりした
知識・考え・遣りたい事業など好感の
もてる女性であったような?!
ただ腎盂炎?の病気があまり良く
なかったとのこと?いろいろな薬を服用
していたような薬物反応とのこと!
やはり元気が一番!ですが一病息災!
とも!体調を自己管理することが基本で
善く生きることが出来る!
志半ばにしての・若くしての人生の終焉!
辛く寂しいものですね!
誰もにいずれ訪れるものですが!
人生の明暗!人生はドラマ!
・・・・・・・・・・・・


同じカテゴリー(事件)の記事画像
「蛇の道は蛇」?!・・・・まさかの?否、さもあらむ!と。極悪邪悪に繋がる様々な邪悪。類は友を呼ぶとな。
世界情勢・日本情勢戦争紛争テロ恐喝強盗凶悪事件等等多発!生き辛い社会精神不安定化の若者問題多し!
戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される!
自然災害も人為的災害(色々)も何とか予防防止して欲しい!
おぞましき人権無視の国のあがきを世界は凝視!
戦争・犯罪・事件の無い世界は有り得ないとばかりに毎日毎日・・・
同じカテゴリー(事件)の記事
 「蛇の道は蛇」?!・・・・まさかの?否、さもあらむ!と。極悪邪悪に繋がる様々な邪悪。類は友を呼ぶとな。 (2023-07-09 23:37)
 世界情勢・日本情勢戦争紛争テロ恐喝強盗凶悪事件等等多発!生き辛い社会精神不安定化の若者問題多し! (2023-05-26 23:43)
 戦争・選挙・コロナ・・・・権力・(覇権・支配・金・・・・)の邪悪・不正・偽装・犯罪・・必ずや捜査追及判明断罪される! (2022-03-02 22:46)
 自然災害も人為的災害(色々)も何とか予防防止して欲しい! (2019-06-10 05:25)
 おぞましき人権無視の国のあがきを世界は凝視! (2019-06-05 07:13)
 戦争・犯罪・事件の無い世界は有り得ないとばかりに毎日毎日・・・ (2019-05-30 18:03)

Posted by Myu at 09:54│Comments(0)事件
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日本プロスポーツ大賞!
    コメント(0)