最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年05月18日

橋下氏頑張れ!

橋下氏頑張れ!

橋下氏頑張れ!

橋下氏頑張れ!

本日は5月16日(木)
今日は晴天?午後?夕方?雷雨が?
色々変わる天気との予報?!
午前中に自称別荘より帰宅し・・・・・
午後から仕事へ・・・・・・
Myu的には「適当な晴れ女」はお陰様で
健在で閉店時の片付けもスムースに
でき、帰宅時も気持ち良い済んだ空気を
吸いながら「お疲れ様!」と・・・・

日本維新の会共同代表・大阪市長と
いう肩書きの政治家橋下氏のTwitter を
いつも時々まとめ見して・・・・・・
氏の考え・言動は実際もっともであると
共感・応援するものです!!
やはり彼らしい正義感と今まで誰もはっき
り言え無かったことをしっかり発言発信して
います!政治家になって大阪からひいては
結局日本から?否、日本を変えないと始ま
らない?・・・・・と、その信念・政治理念を
公正公平なまっとうな思考言動を実践して
います!!日本国内のみならず。世界へ
も同様に怯むことなく当然であろうことを
発信しています。そして何度も何度も・・・
繰り返し繰り返しワカラン人のために
くどいほどに丁寧にTweetしています!・・
一度で真意は分かるでしょうに?!・・・
マスコミもアメリカも中国・韓国・・・同様に
何とも自分の非を棚に上げて正論を認め
たくないらしい?!臭いものに蓋をして
政治をしようとしている?して来た?これ
からもそうしていくとな?!
お国柄?人種・風俗・習慣・・・・が確かに
異なるとは言え、同じ人間のやることは
同じ事なのです!人間の生活・歴史が
同じように繰り返されて来ているのです!
・・・・・・・何をか況や・・・・・

今日の小田氏からのメールは?

自分の正しさを証明しても、何も変わらない

<成長のヒント>
 「自分は正しくて、相手が間違っている」
 と思っている限り
 事態は悪化していき
 根本的に解決はしない
 そもそも
 自分の対応のひとつで
 相手から何を引き出してしまうのかが
 変わる
 相手を怒らせてしまうのは
 こちらの対応(思いやりの欠如や表現力
 不足)が原因
 悪いように誤解をされるのも
 こちらの姿勢(誠実さ)の問題
 そもそも
 いざというときに
 日頃、何を思って、何を優先させている
 のか?
 いつも、どのように接しているのか?
 それらが、単にあらわれるだけ
 常に、目の前で起こる出来事は正しい
 自分が思っている自分と
 相手が感じている自分との差を
 正していくことで
 ようやく物事や関係は進んでいく



橋下氏頑張れ!



同じカテゴリー(政治)の記事画像
世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと
米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と!
世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと!
いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に!
どこまで極悪非道なことができるのか?!隣大国・世界の邪悪DS・グロ-バリスト?!すべての悪を受けてみよ!
あるまじき現実!公金チュウチュウも政府政党政治家裏金ジャブジャブ更に日本国民死守どころか売国政策行為と
同じカテゴリー(政治)の記事
 世界情勢の変遷の急激急変に驚愕恐怖!邪悪の闇に操作翻弄の隆盛も見事に急落衰退と・・必ずや正義の世にと (2024-03-20 14:25)
 米国民は覚醒し現実の崩壊をしっかり阻止すべし!民主党(DS)と中共に腐れ邪悪も必ずや崩壊へ!正義勝利と! (2024-03-14 09:01)
 世界の邪悪勢力の台頭はその長さよりずうっと長い日本の歴史に誇りと自信を持って待とう!必ずや正義の世にと! (2024-03-11 10:42)
 いい加減なWHO議案議決状況に驚愕恐怖唖然?!参加日本厚労省の判断疑義能力無!重大な危機如何に! (2024-03-09 06:38)
 どこまで極悪非道なことができるのか?!隣大国・世界の邪悪DS・グロ-バリスト?!すべての悪を受けてみよ! (2024-03-07 00:18)
 あるまじき現実!公金チュウチュウも政府政党政治家裏金ジャブジャブ更に日本国民死守どころか売国政策行為と (2024-03-05 06:23)

Posted by Myu at 00:03│Comments(0)政治
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
橋下氏頑張れ!
    コメント(0)