最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年04月23日

今日は見事な晴れっぷり?!

今日は見事な晴れっぷり?!
今日は見事な晴れっぷり?!

本日は4月22日(月)
今日は朝から昨日までとは打って変わって
明るく見事な晴天爽やか日和となりました!
昨日一昨日が今日のような日和だったら??
如何だったでしょう??・・・・
もう大変なことになっていたような??
賑やかすぎててんやわんやに??
初めてのMyuなどはてんてこ舞いに??
感謝のお祭りですから過ぎたるは??
否、お祭りですから楽しく賑やか過ぎる位
が良いかしら??
多少の待ち時間のオーバーやもう終わりまし
たの不足の品数・量が必至となっても??
そして多少のクレームを頂くことになって
も??
・・・・・・・・・・・すべてたらればですが・・・
現実大肯定良かったのだと?!
クレームは殆ど?否全く無かったと?!
昨年の一周年の時は沢山のクレームと?
しかし、クレームの内容で次回?今後?
の改善点のヒントがあるのでは??
これで万全?!全て良しということは
ないのですから・・・・・・・・
今回はクレームが無い分Myuたち皆で
気づいたところを出しあってしっかり反省
することが大切でしょう?!
Myuなどまだまだ分かっていないところも
多々ありまして…………先輩・上司の
指導・フォローが必至につき、Myuなりに
は一生懸命頑張ってやり切ったつもりで
もそのつもりになってはならないのかも?
まして楽しんでなどと・・・・(苦笑)
しかし実際しっかり嬉しく楽しむMyuが
いました!!(笑)
社員・上司の目配り・気配り・動き・采配・
・・・・・・・・は、それはそれは大変見事で
ありました!
お疲れ様でした!!

またまた地震が頻繁に起こっているよう
な??!!
中国四川省も前回と同じ様とな??!!
外国からの支援を拒否せているとか??

中国政府のやることは理解不能?・・・
不可解?・・・
見られたり?知られたり?したくない秘密
があったりして??・・・・(笑)
被災した中国国民が一番の大自然及び
政府による人的被害者と更にひどい状況
に置かれているのでは??!!

今日の小田氏からのメールは?

受け入れずして、前進なし

<成長のヒント>
 成果が出なかったり
 思わぬ問題が起きたとき
 「私は悪くない」
 という言い訳がある限り
 それ以上先には進めない
 成果につながらないのは
 今までのやり方や考え方にしがみ
 ついているサイン
 思わぬ問題が起きたのは
 方向性や仕組みを根本から変える
 お知らせ



今日は見事な晴れっぷり?!

 

同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 02:38│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は見事な晴れっぷり?!
    コメント(0)