最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年04月21日

二周年記念イベントパートⅡ!!

二周年記念イベントパートⅡ!!

二周年記念イベントパートⅡ!!

二周年記念イベントパートⅡ!!

二周年記念イベントパートⅡ!!

本日は4月21日(日)
今日は午前中小雨模様で下が午後には
なんとか止み、陽も出るほどに天気快復!
この時期の天候は不安定なのでしょうか?
昨年の一周年記念イベントも2日のうち
一日は雨だったとのこと?!
Myuの神通力(「適当な晴れ女」苦笑)も
及ばず、非力で申し訳ないことでした!・・
とMyuが責任を感じるまでもないことで
しょうが?・・Myu自身何とも「適当な晴れ
女」が健在ではなくなってしまったか??
と多少なりともショックを感じるものであり
まする・・・・・・(苦笑)
それでも二周年記念イベントは雨天決行!
着々と実施開催遂行されました!
みんなの協力手作りイベントで楽しく賑や
かに盛況成功裏に実施できました!!
Myuは実際初めてのはずですが?・・・
なんとなく分からないながらも楽しんで
一生懸命溶け込んでなりきってやり切るべ
く努めました!!・・・・
もちつき大会・じゃんけん大会・めだかすく
い・しいたけ詰め放題・焼肉試食会・・・・・
焼き餃子ヒトサラ100円・タマゴデポンッ!
お米試食会&汁物無料配布・イチゴ詰め
放題・ニラのつかみ取り・ピエロのななちゃ
んバルーンアート・・・・・・・
イベント盛りだくさんの中・・・・・・・
地産地消を柱としてもちろんそれだけでは
ありませんが、地元の農畜産物生産者の
方々の協力を得て運営されるシステムで
若い経営者・社員さんたちが頑張ってい
る会社です!!
Myuたちパートタイマーもおもいっきり若
返って一つ心になって先輩たちに習って
一生懸命頑張りました!!
お祭りも端で見ているのは実につまらない
ものです!!参加して中に入ってこそ楽し
く盛り上がるというもの!!
Myuはいきなり中に入って夢中でやる中、
しっかり楽しんでいるMyuがいました!!
Myu自身今までに無い自分を出す機会・
場を与えられ、実践する醍醐味をじっくり
謳歌堪能しました!!・・・・
楽しんで仕事をするって不謹慎ですか?
否、楽しさが伝播でして周りも楽しくなっ
て良いでしょう?

今日の小田氏からのメールは?

止まっているから悩む

<成長のヒント>
 頭の中だけで考えていても
 余計なことを考えて
 余計な時間を過ごすことになる
 具体的に動けば
 具体的な結果が出る
 だから
 具体的に考えられ
 さらに具体的に動ける
 すると勢いがついて
 走りながら考えられるようになる



二周年記念イベントパートⅡ!!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 23:08│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二周年記念イベントパートⅡ!!
    コメント(0)