最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年04月17日

災害は突発的?!

災害は突発的?!

災害は突発的?!

本日は4月15日(月)
きょうも晴天爽やか日和でした!
朝夕の気温はやや低く肌寒いようですが、
日中は明るい日差しで暖かく気持ち良い!
仕事も楽しく張り切ってやり切りました。
このところまた時々地震がありますね?
ここらへんはレベル的には低く震度3くらい
ですが?・・一昨日13日にはまたまた?!
阪神淡路大震災に次ぐ??・・・・
淡路島沖を震源地とする大地震が・・・・
震度6とか?!・・・・・怖いですね?!・・
本当に被災地はお気の毒なことです!!
そしてまた、またテロか??!!
アメリカボストン・マラソンでゴール地点で
二度の爆発事件勃発とな??!!
ああ!いつどこで何が起こるか分からない?
自然災害?!人為的被害?!・・・・・
防ぎようがない??!!・・・・・

今日の小田氏からのメールは?

涙ながらに前に進む

<成長のヒント>
 継続している人は
 継続力があるのではない
 忘れない努力と工夫をしているだけ
 ブレない人は
 意思が強いのではない
 目的を思い出す努力と工夫がすごい
 忘れてしまったり
 拡散していくのは
 自然なこと
 「何をするんだっけ?」 
 と、何度も思い出せばいい
 「そもそも何だっけ?」
 と、何回も原点に戻ればいい




災害は突発的?!



同じカテゴリー(災害)の記事画像
世界の国国人々の生活の歴史は様々な大自然災害また、邪悪な人為的災害に見舞われる悲劇の繰り返し!如何に
この世の中必ずや相反するものあれど(陰陽・清濁・正悪・真偽・・)奴隷貧困怨念虐待戦争災害病は極力無き様と
世界最大の三峡ダムが原因の大災害は自然災害ではなく人為的大災害とな??!!
邪悪に群がる大小勘違いの権力者は自身の欲得のみで国民の安心安全富幸福を守る使命を全く自覚無の愚!
EV車の事故は太陽光発電火災事故と同じくやたらに消火救済活動不可にて、家族も焼け死ぬのを見ているしか・・・
邪悪無茶苦茶なものの是正は如何に?!
同じカテゴリー(災害)の記事
 世界の国国人々の生活の歴史は様々な大自然災害また、邪悪な人為的災害に見舞われる悲劇の繰り返し!如何に (2023-08-17 00:19)
 この世の中必ずや相反するものあれど(陰陽・清濁・正悪・真偽・・)奴隷貧困怨念虐待戦争災害病は極力無き様と (2023-06-29 06:41)
 世界最大の三峡ダムが原因の大災害は自然災害ではなく人為的大災害とな??!! (2022-08-30 17:42)
 邪悪に群がる大小勘違いの権力者は自身の欲得のみで国民の安心安全富幸福を守る使命を全く自覚無の愚! (2022-05-26 11:01)
 EV車の事故は太陽光発電火災事故と同じくやたらに消火救済活動不可にて、家族も焼け死ぬのを見ているしか・・・ (2022-02-19 22:11)
 邪悪無茶苦茶なものの是正は如何に?! (2021-08-01 06:41)

Posted by Myu at 10:22│Comments(0)災害
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
災害は突発的?!
    コメント(0)