最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年04月04日

花冷えでもしっかりと咲く桜!

花冷えでもしっかりと咲く桜!

花冷えでもしっかりと咲く桜!

花冷えでもしっかりと咲く桜!

本日は4月2日(火)
今日は雨らしい?しとしと雨?
今日…明日はMyuの連休です!
宇都宮に来て、同居して三ヶ月!
やはり色々多少なりともお互い
感覚・思いのズレにて心労・ストレスが
?・・・・・・・・・
Myuもかつては?否、今なお嫁として
その役割・立場は続行中ですが・・・
そのかつて4世代8人家族の大きな家の
嫁として三つ指ついて「ふつつかですが
よろしくお願いします。」に始まって・・・・
一生懸命無我夢中でやってきましたが・
・・・・・・・いまは昔??・・・・今時には
通用しないようとな??・・・・・
しかしお互い心の無駄を排してすっきり
はっきりさっぱりと生きたいものです!
孫可愛やでできることは精一杯させて
頂きましょうと?・・・・
純真な可愛い孫の養育子育ても
見守る手や目が多くあるということは
助けになりましょう?!・・・
世間的にはどんなに良い舅・姑でも
お嫁さんにとっては相当ストレスの様?!
世間は若いお嫁さんの味方でしょうね?!
Myuの若かりし頃もそうでしたから・・・
これは永遠のテーマなんですよね?!
子どもと一緒に成長したり?・・・
ともにより良く楽しく幸せに一生懸命
やれることをやって生きたいと思います
が・・・・・・
お彼岸以来行けなかった自称「緑の風
の別荘」へ本日夕方から出かけることに
相成り候。午前午後と色々用足しを済ま
せて・・・・
雨の新4号もまた楽し!しっかり運転も
注意して行きましょう!
ああ!別荘のまわりの桜が満開で
お出迎えしてくれ嬉しい限りです!!
花冷え且つ雨に打たれて少々可哀想な
感じで残念ですが・・・・・それでも美しく
見事な満開の様は圧巻です!!

今日の小田氏からのメールは?

昨日までの宿題を早く終わらせる

<成長のヒント>
 「明日でいいや」
 と先延ばしすれば
 今日の課題は
 大きくなって持ち越される
 それでは
 明日はマイナスからのスタート
 なんとか
 今日の一番大事なことは
 今日中にやり切る
 完結させること
 それが大変なのは
 今まで宿題を先送りした積み重ね
 流れを変えるには
 とにかく
 今日中にやり切る日々を過ごすこと
 すると
 ある日から
 本当の今日だけ生きられる



花冷えでもしっかりと咲く桜!



同じカテゴリー(生活全般)の記事画像
日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を!
地方議会が熱い!地方メディアも日本世界の大メディアの利権?感情論?に元ずく偏向の愚!正義理論無露呈恥
とにかく邪悪は許すまじ!国民庶民の平和と富幸福を守る各国政府公僕はしっかり使命をはたすべし!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
「偶然という名の軌跡」出会う言葉・小説・様々な世界の事象等等、自身にとっては必然と!奇跡も必ずや・・・・
日本の政府行政は公僕として戦後今日まで如何に仕事をしてきたのか?!日本・国民をしっかり守る使命を如何に
同じカテゴリー(生活全般)の記事
 日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を! (2024-01-20 13:07)
 地方議会が熱い!地方メディアも日本世界の大メディアの利権?感情論?に元ずく偏向の愚!正義理論無露呈恥 (2023-10-11 12:56)
 とにかく邪悪は許すまじ!国民庶民の平和と富幸福を守る各国政府公僕はしっかり使命をはたすべし! (2023-07-27 08:13)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 「偶然という名の軌跡」出会う言葉・小説・様々な世界の事象等等、自身にとっては必然と!奇跡も必ずや・・・・ (2023-04-18 09:59)
 日本の政府行政は公僕として戦後今日まで如何に仕事をしてきたのか?!日本・国民をしっかり守る使命を如何に (2022-12-10 21:20)

Posted by Myu at 01:06│Comments(0)生活全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
花冷えでもしっかりと咲く桜!
    コメント(0)