最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年03月23日

大変な一日?!

大変な一日?!

大変な一日?!

(美味しい有り難い皿飯)
本日は3月22日(金)
今日はMyu的にはさわやかで明るく
丁度良い気温の晴天日和でした!
夏の綿の半袖で気持ちよかった!
今この格好で丁度良いのですが?・・
ああ!真夏は如何でしょうか??
今日は早朝からいろいろと初めての
大変な経験をしました!!
4時半起床で5時から遣っている
コインランドリーへ・・・・乾燥を回して
帰宅すると?・・・
昨夜から39度の高熱と強い腹痛で
苦しんでいたという長男の緊急事態に
??!!
いざ救急車をお願いしましたが?・・
何と受け入れ病院がなかなか決まらず
??!!救急車&隊員3人は5分足らず
で来てくださったものの何と50分近くも
電話で各病院へ連絡するも内科医師が
いないとか?病室が空いてないとか??
3病院に断られ??・・・結局一番近くの
大きな病院にそれもやはり病室が??
入院となったら30000円の個室でも
良いか??との質問の確認承諾をとって
のそれでも緊急のはずが??何とも??
何をか況や・・・・患者は相当苦しんで
耐えているばかり・・・・
毎日緊急当番医が順番で決まっている
のだとか?何軒か?先に順番で連絡
して空でないと真打ちの近くの大病院
へは交渉依頼できないようです?!
仕方ない診てやろう?と・・・・
50分も電話交渉に費やして・・・・
決定してさあ!サイレンを鳴らして
出発!!動き出して3分で到着!!
なんということでしょうか??!!
それでも受け入れてくださって感謝!!
良くニュースでなかなか受け入れが
かなわず亡くなってしまったとか??!
本当に他人事では有りませんでした!!
・・・・・・
半日治療して頂いて?・・・・
結局入院30000円の部屋さえも
空きがなかったのか??
一応痛みを癒してくださって帰宅と
相成り候??!!
原因も診断もはっきりしないまま??
まだまだ熱と頭痛に苦しんでいるよう
です?!!
ああ!本当に困った一大事の経験を
させて頂きました!!
医師不足?!医療機関不足?!
など不備が多い先進国家日本ですね?!
主人も検診にいったり?!・・・・
入院手術予定となったり?!・・・
ああ!今日と言う日は何と言うことで
しょう??!!
いろいろが一度に重なって大変な一日
でした!!・・・
Myuは交代して頂いてしっかり仕事へ
いくことができましたが・・・・・・
出来湧く試練にしっかり向き合って
吟味して如何に乗り切って行くか?!
できることは??
ああ!健康第一です!!家族皆の
健康を見守って祈って生きましょう!!

今日の小田氏からのメールは?

記憶力の差ではなく、書いた量の差

<成長のヒント>
 成長する人や
 仕事ができる人は
 とにかくメモ魔
 聞いたことを忘れずに書く   
 学んだことをひたすら書く
 教えてもらったことを書く
 指摘されたことを全部書く
 ひらめいたことをすぐ書く
 そして
 書いたものを見直し、何度も見返し
 書いたときの気持ちを思い出す


大変な一日?!




同じカテゴリー(病気?!)の記事画像
様々な耐え難き艱難辛苦!負えない苦労は無いというが極度の苦痛苦難を受ける無慈悲痛恨無念の現世如何に?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
身の毛がよだつニュ-ス・国・国策・医師・医療・・・???!!!今や新生児からまで臓器移植と!!!???
正しく生きたお金の使い方をこの世の超富豪たちは出来ないようですね!あまりに邪悪で不徳極まりない哀れ!
ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に?
今更ながら歴史を学ぼう!無知無関心は悪!知らねばならない真実を!嘘ごまかし操作する邪悪な者の存在?!
同じカテゴリー(病気?!)の記事
 様々な耐え難き艱難辛苦!負えない苦労は無いというが極度の苦痛苦難を受ける無慈悲痛恨無念の現世如何に? (2023-10-02 02:10)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)
 身の毛がよだつニュ-ス・国・国策・医師・医療・・・???!!!今や新生児からまで臓器移植と!!!??? (2023-03-09 07:54)
 正しく生きたお金の使い方をこの世の超富豪たちは出来ないようですね!あまりに邪悪で不徳極まりない哀れ! (2022-12-30 10:06)
 ますます恐怖の感染症発生か?人為的?極悪邪悪の隣国の隠蔽虚偽虚構政策に邪悪DSの関わりは如何に? (2022-12-28 07:01)
 今更ながら歴史を学ぼう!無知無関心は悪!知らねばならない真実を!嘘ごまかし操作する邪悪な者の存在?! (2022-12-24 06:53)

Posted by Myu at 00:31│Comments(0)病気?!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大変な一日?!
    コメント(0)