最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年03月19日

恵まれた仕事!!

恵まれた仕事!!


(美味しい焼き魚の皿飯)

本日は3月18日(月)
今日は暖かいけれどかなり風が吹き荒れ
ました!
昨日お彼岸の入りでMyuの仕事場は大変
忙しく昨日と今日と急遽出勤と相成り候!
まだまだ覚えることは沢山ありますが・・・
猫の手も借りたい忙しさ故に少々?否、
Myu的にはしっかり役に立たせて頂いて
いると?思いっきり自画自賛?して張り切っ
ているのでありまする!!(笑)
おめでたく楽天的性格に?いつの頃からか?
変身して?・・・ああ!毎日が楽しい!
こちら宇都宮に転居してハローワークでの
初めて紹介された仕事!面接の連絡を
頂いた男性が面接官であり、今の仕事場の
店長で有りました!!
Myuの履歴症をかくところから?・・・・・
今ここにある自分が一本の赤い糸?で繋
がって・・・・・ご縁なのか?・・・・・
店長初め、社員さんそして大勢のパート
スタッフの方々も皆穏やかで優しく暖かく
有り難く楽しく嬉しい限りです!!
本当に感謝感激です!!
さあ!明日も張り切って体調管理宜しく
頑張って生きましょう!!

今日の小田氏からのメールは?

「これでいい」ではなく、「これがいい!」

<成長のヒント>
 どこで差がつくのか?
 それは
 最後のダメ押し
 最初から
 最後を盛り上げようとしていれば
 その途中は
 肩の力が抜けて、余分なエネルギーを
 使わなくなり
 意識が途切れないまま、自然体になる
 それが周りを魅了する



恵まれた仕事!!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 20:06│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恵まれた仕事!!
    コメント(0)