最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年03月17日

汚れた黄色い風景?!

汚れた黄色い風景?!



(美味しく楽しい皿飯)
汚れた黄色い風景?!

本日は3月13日(水)
今日も朝は少々上着が欲しい寒さでした!
日中は暖かくなり、午後から曇って?夕方
から雨になるとか?予報では??・・・・
しかし結果降らず仕舞いでした?!
仕事を終えて・・・今日は夕方自称「緑の
風の別荘」へドライブしていきました!
ああ!新4号を行くに?・・・・・・何と?!
太陽の光が薄ぼんやりと?!・・・そして
鈍くかすむ?!・・・・・・
空一面辺り一面黄色くもやが?否、黄砂
か?花粉か?埃か?PM2.5?放射能
か?・・・・・多分それらすべてが混ざって
いるのでしょうね?!外は風が吹いて・・
吹き荒れています・・・・・
車の窓は開けないけれど絶対空けたく
も無い!!出来れば外にも出たくないが
・・・・・・・そうも行かない・・・・
窓を開けなくとも素敵な風景とちょっと
優雅なゆとりのある居場所が有る別荘!
今のこの状態を感謝して有頂天になら
ないように心してしっかり楽しんで
生きましょう!!・・・・・

今日の小田氏からのメールは?

それは、本当の自分?

<成長のヒント>
 本当の自分とは
 ・リラックスして自然体な自分
 ・誰かのために喜んで動く自分
 ・壁を乗り越えようと必死な自分
 ・一心不乱に打ち込んでいる自分
 そんな
 迷いのないすべての自分
 迷いをなくすには
 ・今、与えられているモノに感謝する
 ・あまり、後先のことを考え過ぎない
 ・今やること、やれることに集中する
 ・人の幸せを心から祈る
 ・未来や流れを信じること
 それらを続けていると
 迷いが消えていくとともに
 本当の自分があらわれる



汚れた黄色い風景?!



同じカテゴリー(自然環境)の記事画像
脱炭素??風力発電??太陽光パネル??世界の邪悪繋がり・・・テロ・戦争へ??大自然に逆行する人間社会
猛暑が続く!世界情勢も酷暑ヒートアップすれどけなげに一所懸命生き抜こうとする世界の日本の庶民たち!
世界情勢危機迫るも日常は日本の自然を楽しみたいと・・美しき自然が侵食破壊されていく中・・日本政府如何に?
日本政府都知事らの世界的偽装エビデンス追随による邪悪利権のための自然環境破壊や日本国民を貶める政治
安倍元総理の銃撃暗殺?!死亡後の様々な利権(国際?!)でいろいろと・・・・?
平日の新緑の日光は静かで心豊かな楽しいひと時を味わいました。日本は正しくいつまでもと祈りました!
同じカテゴリー(自然環境)の記事
 脱炭素??風力発電??太陽光パネル??世界の邪悪繋がり・・・テロ・戦争へ??大自然に逆行する人間社会 (2023-10-19 12:22)
 猛暑が続く!世界情勢も酷暑ヒートアップすれどけなげに一所懸命生き抜こうとする世界の日本の庶民たち! (2023-07-11 09:29)
 世界情勢危機迫るも日常は日本の自然を楽しみたいと・・美しき自然が侵食破壊されていく中・・日本政府如何に? (2023-03-11 17:34)
 日本政府都知事らの世界的偽装エビデンス追随による邪悪利権のための自然環境破壊や日本国民を貶める政治 (2023-02-23 11:14)
 安倍元総理の銃撃暗殺?!死亡後の様々な利権(国際?!)でいろいろと・・・・? (2022-07-19 22:28)
 平日の新緑の日光は静かで心豊かな楽しいひと時を味わいました。日本は正しくいつまでもと祈りました! (2022-06-02 08:15)

Posted by Myu at 23:13│Comments(0)自然環境
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汚れた黄色い風景?!
    コメント(0)