最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年12月14日

変化と安定?!

本日は12月13日(土)
今日はまあまあの小春日和でした!
変化と安定?!


この世の中すべて動いています!
ということは変化しています!
時も止まることが無い!
お天気も常に同じではない!
政治経済も今までも変化は必至!
ここに来て今までで最大の変化だと?!
今の若い者は全く・・・・というその若い者の
中身も同じでなく変わっている!
人間の成長それこそ変化でしょう!
子を思う親と同じ関係で将来を未来を思う
各それぞれの位置(それも変化するのだが)
でそれぞれの役割を一生懸命果たそうと
している。
その思うことは「安定した幸せ」
老若男女・古今東西・未来永劫・究極の
目的?!しかし人間今を生き、今日一日を
しっかり遣り過ごすことしか出来ない!
明日に繋がるためにも!
変化は自然・当然と受け止めましょう!
幸・不幸は後からついてくる!
安定した幸も無ければ、安定した不幸も
無い!心も常に変化しているから!
学んで進化しているから!?
明日は我が身と覚悟しつつ、自分を生きる
・共に生きる・ささやかな役割が誰にも
有るとして生を全うしましょう!
それにしてもフィギアスケートの真央さん!
素晴らしい!世界優勝おめでとう!


同じカテゴリー(社会)の記事画像
無知も無関心も良い人間も信用も強運も・・・・過ぎたるは及ばざるが如し!社会ルール節制できぬは罪悪と!
必要あっての人間、社会の制約あれど自由に生きる基本的人権は必須当然の国家体制であるべし!地球全世界共
ユ-チュ-ブ動画に感謝!国際社会情勢をニュ-ス的にユーチュ-バ-の個性と共に楽しく知識を得感謝です!
世界の問題?!各国の問題?!日本の歴史と社会生活風俗習慣のギャップにグロ-バル化の理不尽の闇?!
このコロナ騒動で世界に「マスク」で日本・日本人の同調善悪良し悪し・絡合如実に!今月8日から個人判断でと・・・
Colaboの公金不正受給疑惑指摘追及に都監査委員会へ申請調査の結果勝利した一般男性の暇空茜氏の正義!
同じカテゴリー(社会)の記事
 無知も無関心も良い人間も信用も強運も・・・・過ぎたるは及ばざるが如し!社会ルール節制できぬは罪悪と! (2024-03-22 23:29)
 必要あっての人間、社会の制約あれど自由に生きる基本的人権は必須当然の国家体制であるべし!地球全世界共 (2023-12-30 17:26)
 ユ-チュ-ブ動画に感謝!国際社会情勢をニュ-ス的にユーチュ-バ-の個性と共に楽しく知識を得感謝です! (2023-10-07 17:13)
 世界の問題?!各国の問題?!日本の歴史と社会生活風俗習慣のギャップにグロ-バル化の理不尽の闇?! (2023-05-22 15:54)
 このコロナ騒動で世界に「マスク」で日本・日本人の同調善悪良し悪し・絡合如実に!今月8日から個人判断でと・・・ (2023-05-12 08:16)
 Colaboの公金不正受給疑惑指摘追及に都監査委員会へ申請調査の結果勝利した一般男性の暇空茜氏の正義! (2023-01-06 22:19)

Posted by Myu at 09:02│Comments(0)社会
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
変化と安定?!
    コメント(0)