最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年12月12日

暖かい!

本日は12月11日(木)
今日は本当に暖かい小春日和!
師走の忙しさでなおいっそう熱気ムンムン!
夜になっても上着が入らないほど暖かい!
暖冬ですか?さほど聞かれませんね?
来週からまた寒くなるとか?
暖かい!


政治経済が良くなくても国民全員が
良くないわけではない!
風吹けば桶屋が儲かる?!如く!
ちゃっかり?しっかり?法の目を抜って?
儲けて良い思いをしている者有り!(笑)
世の中何があっても安定して税金泥棒を
公然と堂々と(馬鹿な国民がやっとおかし
いと気付いた昨今!実は長いこと騙され
ていたことに!笑えない!!)国民の目を
抜って国を再生できる位?の金額を勝って
に遣い切り?または懐に入れてしまって
いる公僕等!格差社会を尻目に!
暖冬の影響も良し悪しいろいろでしょう!
世の中はお天気自然も含めて常に
悲喜こもごもラッキー・アンラッキー・・・・・
・・さまざまありまする!
これが人間のつくる世の中であり日本で
あり世界であり・・・・
自然環境・地球環境・宇宙環境でありま
しょう!
京都・清水寺の毎年恒例の1年を象徴する
一字は果たして「?」となるでしょうか??!
Myuは「変」とみましたが!
いろいろ変化・変遷・・・・・・しましたもの!
そして来年も続きそう??!!


同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 09:46│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暖かい!
    コメント(0)