最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年02月11日

早朝散歩の効用?!

早朝散歩の効用?!

早朝散歩の効用?!

早朝散歩の効用?!

早朝散歩の効用?!

本日は2月11日(月)
今日も晴天ですが気温は低く寒いようです?
今朝の早朝散歩は宇都宮の駅まで行って
みました!
時間が早いのでまだ何処も店は開いていま
せん!勿論コンビニのみは明るく開いていま
すが・・・・・
早朝散歩のお陰でだんだんと宇都宮住人と
して地理的見聞が出来、なじんできました!
今日は建国記念日で国民の休日でした?!
コーヒーがサービスで頂けるパン工房のお店
へ主人と姑と3人で出かけてみました?!
早朝散歩で7時開店と中で早いうちから
数人のパン職人?が一生懸命パンを焼いて
準備をしている様子を何度か横目に見ながら
通って・・・・・・・そのうち入ってみたいと?!
お昼を少々ずらして14時近くでしたが?・・・
次から次とお客さんが?・・・・
店の中のテーブルには先客で満員ですし、
外のテーブルに座るには少々寒いので・・
やはり土・日・祭日は避けた方が良かったか
な??!!
結局、いくつか買ってサービスコーヒーも
しっかり頂いて車の中で頂きました!
隣の車の方もそうしていました!(苦笑)
やはり焼きたてできたてパンは美味しい
ですね!!コーヒーもこぼさない様にと
家まで?ではなくその場で!(笑)
写真など撮る間もなくたちまち食べ終わり
ました!

今日の小田氏からのメールは?

機能や性能や成分だけを見ていたら、大切
なものを見失う

<成長のヒント>
 モノが溢れている中で
 モノを選ぼうとしたら
 最終的な基準は人になる
 作っている人はどんな人か?
 関わっている人はどうか?
 その人のどんな思いが込められているか?
 そのように
 人を基準していくと
 良いご縁に恵まれるようになる
 そして
 そのご縁で行ったところにあったモノが
 今、選ぶタイミングのモノとなる



早朝散歩の効用?!




同じカテゴリー(生活)の記事画像
公僕●●財務副大臣が税金未納‼︎ 税理士法にも違反していた‼︎唖然!驚愕!日本の恥!終わる?!如何に??!!
世界様々、世間では通らない?呆れる?無茶苦茶な言動行動行為をする人たちの邪悪が存在する!何をか況や!
ゆっくり美味しいを手作りで
大きな存在だった愛孫
別れ
元気で一所懸命が一番
同じカテゴリー(生活)の記事
 公僕●●財務副大臣が税金未納‼︎ 税理士法にも違反していた‼︎唖然!驚愕!日本の恥!終わる?!如何に??!! (2023-11-22 14:56)
 世界様々、世間では通らない?呆れる?無茶苦茶な言動行動行為をする人たちの邪悪が存在する!何をか況や! (2021-11-17 14:14)
 ゆっくり美味しいを手作りで (2017-07-05 22:53)
 大きな存在だった愛孫 (2017-04-03 23:12)
 別れ (2017-04-02 16:45)
 元気で一所懸命が一番 (2017-01-11 22:17)

Posted by Myu at 22:52│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早朝散歩の効用?!
    コメント(0)