最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年02月02日

大気汚染?!

大気汚染?!

大気汚染?!

本日は2月1日(金)
今日も晴天暖か日和でした!
今日も彼は誰時散歩を楽しみながら
一日のスタート!2月のスタート!
なんだか2月とは思えないような?
暖かい日和に戸惑いつつも?
油断大敵?寒さはこれしきでは??
覚悟しつつもMyu的にはもう春遠からじ?
とな?・・・・・・(笑)
しかし、中国北京中心にPM2.5などの
大気汚染で息もできないほどのような?!
ひどい状況が広がって?・・・・・
あの広く大きい中国の七分の一にも達し?
なおかつ偏西風によってアジア広く日本に
までも達して被害が予想されるとか?!
中国当地では昨年80000人以上が
呼吸器管その他の病気になって汚染が
原因で死亡しているとか??!!
今年は??・・・とにかく視界が0に近い
ほどに暗く昼間でも太陽の光が届かない
状態なのですから??・・推して知るべし!
本当に危機的?否、危険極まりない恐ろし
い事態なのに?!中国政府はなぜ此処ま
でになる以前に対処しないのか??!!
理解できません!!
その他すべて理解に苦しむようなさまざま
な中国の有りようにすでにほとほとあきれ
果ててはいますが?・・・・といいますか?
あまりに異なる国民性の低俗さに見たくも
聞きたくも知りたくも関わりたくもないので
すが・・・・・・・・・・ああ!隣国であるという
宿命に悩まされることからは解放されませ
んね?!・・・・・・
地球はひとつ?!大自然・気象などはみな
繋がっているわけで・・・・・・・
ああ!なんとしょう??!!
何となく此処までPM2.5そして黄砂?など
が飛んできているかと思うと??・・・・
必要以外ができるだけ外出は避けて過ご
したいような?!
早朝散歩こそは今のMyuにとって必要欠く
べえからざる外出なのですので本当に腹
立たしい思いです!!(憤怒)
楽しい気分ですっきりはっきりさっぱりと
一生懸命良い空気を吸って歩きたいのに!
今日は何となく?否、どうしてか?目の中
が少々ごろごろするような??・・・
まだまだMyuにとっての花粉症に時期には
早いのに何となくいがらっぽいような??
鼻をかみたいような??・・・・・
帰宅時には上着の埃をはたきたいような?
とかく鈍感でKYなMyuですが?・・・
病は気から?のごとく知ってしまったから
には一応注意してかかりましょうか?!
うがい・手荒い・・・・は基本中の基本で
すべての予防になるでしょうからね?!
住まいはより快適になって嬉しいのですが
・・・・ひいては地球的きぼの自然環境も
より良くなって欲しいと切に思います!!

こともあろうに??!!
中国のネット上では日本が毒ガスを撒い
ているとか???!!言わせているのか
言わされているのか??!!・・・・・・
言論統制の卑劣な国柄ですから何でも
あり?中華思想?!日本敵視攻撃?!
あきれて何をか況や・・・・・・・

今日の小田氏からのメールは?

不満や文句を言っても何も変わらない

<成長のヒント>
 「それは、あの人の仕事でしょ?」
 「それぐらい、ちゃんとやってよ!」
 「私だって忙しいから…」
 そう飛び交うチーム(組織)は
 各人がどんなに頑張っていても
 なかなか前には進めない
 それは
 努力や能力の問題ではない
 根本の原因は
 自分の都合ばかりを考え
 お互いに興味関心がなく
 協力しようとしないことにある
 そんなときは
 手を上げて、声をかけ
 みんなを集め
 ひとりひとりが
 どんな小さいことでもいいから
 「私ができることは何か?」と
 考えてみる
 そうやって
 みんなの意識と力を集めることで
 問題を乗り越え
 いいチーム(組織)になっていく



大気汚染?!



同じカテゴリー(自然環境)の記事画像
日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に?
脱炭素??風力発電??太陽光パネル??世界の邪悪繋がり・・・テロ・戦争へ??大自然に逆行する人間社会
猛暑が続く!世界情勢も酷暑ヒートアップすれどけなげに一所懸命生き抜こうとする世界の日本の庶民たち!
世界情勢危機迫るも日常は日本の自然を楽しみたいと・・美しき自然が侵食破壊されていく中・・日本政府如何に?
日本政府都知事らの世界的偽装エビデンス追随による邪悪利権のための自然環境破壊や日本国民を貶める政治
安倍元総理の銃撃暗殺?!死亡後の様々な利権(国際?!)でいろいろと・・・・?
同じカテゴリー(自然環境)の記事
 日本の自然が破壊されていく!!緑の森林がメガソ-ラ―だらけと?!日本列島・日本国・国民は如何に? (2024-04-10 10:41)
 脱炭素??風力発電??太陽光パネル??世界の邪悪繋がり・・・テロ・戦争へ??大自然に逆行する人間社会 (2023-10-19 12:22)
 猛暑が続く!世界情勢も酷暑ヒートアップすれどけなげに一所懸命生き抜こうとする世界の日本の庶民たち! (2023-07-11 09:29)
 世界情勢危機迫るも日常は日本の自然を楽しみたいと・・美しき自然が侵食破壊されていく中・・日本政府如何に? (2023-03-11 17:34)
 日本政府都知事らの世界的偽装エビデンス追随による邪悪利権のための自然環境破壊や日本国民を貶める政治 (2023-02-23 11:14)
 安倍元総理の銃撃暗殺?!死亡後の様々な利権(国際?!)でいろいろと・・・・? (2022-07-19 22:28)

Posted by Myu at 11:01│Comments(0)自然環境
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大気汚染?!
    コメント(0)