最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年02月01日

有り難い生活?!

有り難い生活?!

有り難い生活?!

本日は1月31日(木)
今日はまた暖かく素晴らしい晴天!
3月の陽気とか?!まさに小春日和!
昨日と今日は何とも太陽の光りと熱を
たっぷりふんだんに浴びて過ごしました!
有り難く感謝の今この時をもったいなくも
ひとりゆっくりと過ごさせて頂きました!!
今日は1月晦日です!
おかげさまでいろいろとMyuたちのために
より良く快適に過ごせるようにと動いて
くださっていることに本当に感謝です!
今日帰ると一階の生活空間が
お湯が出たり、ガスが引かれたりと・・・
快適空間になっていることでしょう!
嬉しい楽しい毎日です!!
あかりちゃんに絵本のお土産を!!

今日の小田氏からのメールは?

あいまいにしてしまうのは、心の弱さ

<成長のヒント>
 悩むことが多くて、気持ちがスッキリ
 しないのも
 何かに追われて、行き当たりばったり
 になるのも
 あいまいにしていることがあるから
 流れに任せるのと
 ただよっているのとでは、まったく違う
 いつまでに
 誰が
 何をするのか?
 それを具体的にすることで流れができ
 次の新たなる流れに乗ることができる
 そうして
 運ばれていく先で
 また見直して
 いつまでに
 誰が
 何をするのか?
 をさらに具体的する
 この繰り返しによって
 大いなる流れに乗り
 はるか先に運ばれていく



有り難い生活?!


同じカテゴリー(生活)の記事画像
公僕●●財務副大臣が税金未納‼︎ 税理士法にも違反していた‼︎唖然!驚愕!日本の恥!終わる?!如何に??!!
世界様々、世間では通らない?呆れる?無茶苦茶な言動行動行為をする人たちの邪悪が存在する!何をか況や!
ゆっくり美味しいを手作りで
大きな存在だった愛孫
別れ
元気で一所懸命が一番
同じカテゴリー(生活)の記事
 公僕●●財務副大臣が税金未納‼︎ 税理士法にも違反していた‼︎唖然!驚愕!日本の恥!終わる?!如何に??!! (2023-11-22 14:56)
 世界様々、世間では通らない?呆れる?無茶苦茶な言動行動行為をする人たちの邪悪が存在する!何をか況や! (2021-11-17 14:14)
 ゆっくり美味しいを手作りで (2017-07-05 22:53)
 大きな存在だった愛孫 (2017-04-03 23:12)
 別れ (2017-04-02 16:45)
 元気で一所懸命が一番 (2017-01-11 22:17)

Posted by Myu at 16:43│Comments(0)生活
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
有り難い生活?!
    コメント(0)