最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年01月29日

より良い快適環境に?!

より良い快適環境に?!

本日は1月27日(日)
今日も晴天さわやか日和でした。
昨日・一昨日と一階のガス・水道・換気扇
など調整・整備・改装工事を専門業者に
依頼して丁寧にして頂きました!
かなり快適使用となり感謝です!
水道の栓もワンタッチでお湯の出も調節
可能に(今までがそうありましたし、今は
主流?)・・・これは注文取り寄せ中です。
それが揃えばリュウマチの姑も蛇口を痛い
思いをして回さずに済み喜ぶことでしょう!
より快適にと望めばきりが有りませんが?
できるだけ節約して最小限の快適さを追求
してお願いするばかりですが感謝です!
被災地の仮説住宅の方々のことを思うと
不自由さに堪え忍んでの生活でしょう事
に心痛みます・・・・・・・
また更にMyuのPC環境も一応は整って
できるようになっていますが?・・・・
今までもそうですが皆お下がりでMyu的
にはほんの少ししか機能を活用できません
し、していませんので動けば良いので贅沢
は何も申しませんが?・・・・・・
音もさほど気になりませんが?・・・・・
もっと静かなものにしてくださると?・・・
もちろんお下がりですが一生懸命回りが
考えて取り組んでくださることに感謝です!
もともと次男のものでしたので次男に来て
頂いて本体の交換調整を長時間かけて
して頂きました!・・・・・
本体が変わると言うことは表示仕様が
変わると言うことで?・・・・・・・
かつても2・3度経験していますが??・・
学びが無いMyuですので?・・・・・
・忘れた頃にと言うこともあって?・・・・
慣れることはなく?・・・・・・
やっと慣れたかなと言う頃にまた交換時期
となるような?・・・・・(苦笑)
より良いPC環境と考えて遣ってくださる事
に誠に有り難く感謝なのでありまする!!

今日の小田氏からのメールは?

あら??変??小田氏のメールが
インストール?できない??
仕様の変化?で何処を如何すれば良い
のか?わかりません?・・・・
何度も訊いて解決して頂くわけですが?・・
また教えて頂きましょう!・・・・
今日のところは仕方有りません。
このままアップ?!


より良い快適環境に?!



同じカテゴリー(生活全般)の記事画像
日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を!
地方議会が熱い!地方メディアも日本世界の大メディアの利権?感情論?に元ずく偏向の愚!正義理論無露呈恥
とにかく邪悪は許すまじ!国民庶民の平和と富幸福を守る各国政府公僕はしっかり使命をはたすべし!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
「偶然という名の軌跡」出会う言葉・小説・様々な世界の事象等等、自身にとっては必然と!奇跡も必ずや・・・・
日本の政府行政は公僕として戦後今日まで如何に仕事をしてきたのか?!日本・国民をしっかり守る使命を如何に
同じカテゴリー(生活全般)の記事
 日本政府・行政・各省庁の政策使命にて個の利益利権はあるまじき、国民の利益幸福死守すべき任務遂行を! (2024-01-20 13:07)
 地方議会が熱い!地方メディアも日本世界の大メディアの利権?感情論?に元ずく偏向の愚!正義理論無露呈恥 (2023-10-11 12:56)
 とにかく邪悪は許すまじ!国民庶民の平和と富幸福を守る各国政府公僕はしっかり使命をはたすべし! (2023-07-27 08:13)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 「偶然という名の軌跡」出会う言葉・小説・様々な世界の事象等等、自身にとっては必然と!奇跡も必ずや・・・・ (2023-04-18 09:59)
 日本の政府行政は公僕として戦後今日まで如何に仕事をしてきたのか?!日本・国民をしっかり守る使命を如何に (2022-12-10 21:20)

Posted by Myu at 15:25│Comments(0)生活全般
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
より良い快適環境に?!
    コメント(0)