最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年01月15日

打って変わって銀世界?!

打って変わって銀世界?!

打って変わって銀世界?!

打って変わって銀世界?!

本日は1月14日(月)
今日は何と?!昨日とは打って変わって
大崩れ模様?!早朝から小雨?みぞれ?
そしてたちまち雪に変わってみるみる
一面銀世界に??!!・・・・・・
夕方まで良く降りました!!
早朝散歩も半分?で切り上げました?!
本当に昨日のあのぽかぽかの小春日和
との急激な天候の変化にびっくり仰天
です!!
でも本当に久しぶりのお湿り?!
それも真っ白な雪模様に少々感激?!
童心に返ったように喜んで楽しむMyu
でありました!!(笑)
車もスタッドレスでないと危険です!
自転車も歩きも転びやすく危険です!
雪国の方々からしたら笑いものですね
?!これしきでと?!・・・・
ああ!それに今日は「成人の日」です!
何とも気の毒な可哀想過ぎる天気です!
昨日済ませた市町村もあるでしょうが、
今日本番の所は何とも悲惨でしたね?!
ニュースでも振り袖姿で雪で転びそうに
なる様はひやひやものでした!!
でもさぞ記憶に残る凄まじい成人の日と
なることでしょう?!

今日の小田氏からのメールは?

悩んだらいったん手をとめて、最初に戻る

<成長のヒント>
 最初の直感(インスピレーション)を
 大事にする
 たいがい
 その直感は正しい
 しかし
 不安になったり
 考えすぎると
 迷いが生まれ
 直感が分からなくなり
 悩んだあげくに
 選んだモノは大抵ミスって
 ドツボにハマる
 もし迷ったなら
 最初に思ったモノを選ぶ
 そうやっていると
 不思議なことに
 直感は磨かれ
 精度があがっていく



打って変わって銀世界?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 11:32│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
打って変わって銀世界?!
    コメント(0)