最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年01月12日

Myuのまどろみ日和?!

Myuのまどろみ日和?!

Myuのまどろみ日和?!

本日は1月11日(金)
今日も素晴らしい晴天!
今日はMyuの休日否(今のところずうっと
休日?!笑)明るく暖かい晴天家事日和!
別荘にあって猛烈布団干しに張り切って!
お花に水遣り、掃除・片付け・・・・と
そして何と言っても東と南の窓から太陽の
恵みをふんだんに独り占め?!(笑)
何ともぽかぽかと日向ぼっこしつつ
まどろんで・・・・・いい気持ち!!
至福の優雅なひと時を過ごしました!
真冬で全く暖房要らずで窓を開けて日光浴
もできて過ごす贅沢な小春日和に感謝!!
布団も気持ちよさそうに?!・・・
青い空と静かな平穏も景色と空気を満喫
しました!
時は止まらず?!着々と年を経て?!
何れ人生も終焉が?!誰の身にも?!
・・・・・・
しかし何時その時が??解らないから
面白い?!解らないから覚悟している
つもりになっても?物に囲まれシンプル
ライフは何時までも達成できない目標で
今の幸せも有頂天になってはいけませぬ
と自制しつつも自己本位ながら少し高み
を目指して気高く生きようと精進の毎日
です!(苦笑)
安倍総理の強気がいい!!
国民も皆愛国心・大和魂を自覚発揮して
崇高に生きたいものです!!
近隣諸国・世界の調和の要としてやはり
日本は小さくとも大きい役割があるで
しょう?!
時代の申し子か?強いリーダーシップに
乾杯!!オーガニックジュースで!(笑)

今日の小田氏からのメールは?

宝物とは、他からやってきたもの

<成長のヒント>
 生き方上手な人は
 偶然を引き込むのがうまい
 偶然に出会った人と
 一瞬で仲良くなったり
 偶然に目にした本から
 今に必要なひらめきを得たり
 偶然に耳にした話から
 今やるべきことを察知したりする
 どうすれば
 偶然を引き込んで、活かせるように
 なるのか?
 それは
 「偶然は天からの恵み」と信じること
 すると
 出会うすべての人は
 幸運の女神となり
 目や耳にするすべては
 未来からのメッセージとなる 



Myuのまどろみ日和?!



同じカテゴリー(天気)の記事画像
晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした!
「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
10月2日の記事
やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・
運動会シーズンに台風が次々と?!
同じカテゴリー(天気)の記事
 晴天!思い立ったが吉日!LRTに初めて乗りました!嬉しく楽しく快適快走感動感謝でした! (2024-01-14 12:36)
 「適当な晴れ女」健在で有り難く、W感謝の12周年記念イベントは楽しくにぎやかに成功裡に終始しました! (2023-05-15 16:54)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)
 10月2日の記事 (2022-10-02 16:41)
 やはり日本の四季・青く澄んだ秋晴れは素晴らしい!日本内外世界の政治経済紛争界の濁り具合は醜悪悲惨・・・ (2022-09-30 08:55)
 運動会シーズンに台風が次々と?! (2022-09-24 15:30)

Posted by Myu at 11:28│Comments(0)天気
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Myuのまどろみ日和?!
    コメント(0)