最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2013年01月02日

大晦日!!

大晦日!!

本日は12月31日(月)
今日は晴れ?そして大晦日!!
泣いても笑っても2012年は今日でお終い
!!・・・・・・
Myuは毎日毎日今日一日今日一日と
早起きに始まってとにかくすっきりはっきり
しっかりと遣り切って今を大切に生きるを
モットーに過ごした一年でした!
自分なりに自己本位ではありますが、
明るく楽しく過ごせたかと一応納得です!
まわりの環境が随分と協力して下さったか
と感謝しつつ反省も必要かと?!・・・
あら??Myuって?実は恵まれている??
と気付いて自覚してかなり久しいのですが、
それからは本当に感謝感謝の思い一杯の
日々であり人生でした!!
全ての出逢いと巡り合わせが素晴らしい!
そして何ともお天気さんが強力な味方と
して見守って「適当な晴れ女」とはMyu自身
でこの不思議を自覚体験して命名しました
が、決して違うことなく外れることなくときに
びっくりするほど感心し感動さえしたもの
です!!
まさにもしかしてMyuのためにすべてが
ある??!!と錯覚するほどに!(笑)
ああ!決して有頂天になっては成りませぬ
!!(苦笑)
世の中の人皆Myuのように生きたら平和で
幸せいっぱいの花が咲くでしょうにね?!!
なぬっ??能天気で学び無く進歩の無い
世の中になるって??!!
結局単細胞でこうした生きかたしか出来ない
Myuなのでありました!!
他に強要・提案するほどのことも無いささや
かでちっぽけな人生の生きかたであります
る故に勝手に自己満足に楽しんで生きます
る!!・・・・・・
ひとまず2012年の大晦日に何とか遣り切れ
たかな??と良しとしたいと思い込むことに
します!!(笑)
ただし、来年は来年の風が吹くでしょうから?
引きずらないことにしましょう!!
今年は今年!!今日でお終い!!
お疲れ様でした!!
NHKの紅白歌合戦は今年は殆ど観ず仕舞
でしたが・・・やはり白組(男性軍)が勝った
とな?!せめてそれで良しということで?!
Myuはゆく年くる年のあとの・・・
恒例「今夜も生でさだまさし」を・・・
あっ!!あけましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い申し上げます!!

今日の小田氏からのメールは?

今年の出来事は、来年の飛躍のため

<成長のヒント>
 今年一年
 ホントにいろいろなことがあったよね
 伝えたいことが伝わらずに、誤解され
 たこと
 意外な別れに、悲しみに打ちひしがれ
 たこと
 新たなる出会いに、未来が明るく感じた
 こと
 新しいことに挑戦して、勇気を振り絞った
 こと
 自分の至らなさと無力さに、悔しくなった
 こと
 思わぬ人から助けられ、優しさに感謝した
 こと
 今年起きた良いことも
 良くなかったこともすべて
 今年以上に変化の大きい
 2013年へとつながっていく



大晦日!!



同じカテゴリー(季節)の記事画像
目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて!
世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(季節)の記事
 目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて! (2023-12-22 23:20)
 世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・ (2023-07-20 09:38)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 22:07│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大晦日!!
    コメント(0)