最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年11月27日

懐かしい!

本日は11月26日(水)
今日も晴天小春日和!
懐かしい!


世間・社会は連日忌忌しき出来事が
出来湧いて見ざる聞かざる言わざるで
いられない状態です。
無知文盲・無芸大食・(厚顔無恥)・
滅私奉公・無利無欲・・・でひっそりと
一応人間としてこじんまりと生きている
Myuです。
感覚的に(動物的に)行為行動することで
今日一日をすっきりはっきり生きています。
小市民として山にあらずして街にあって
周りに害を与えず、利も与えず仙人のよう
に生きたい!(笑)とは無理なこと!(笑)
決して一人では生きられない!
生まれるときも死ぬときも一人というが
確かに一人だが決して一人ではない!
人間らしく生きるということは関わる相手
があり、心・優しさ・思いやりを根底に
良い感情ばかりではないことも含めて
複雑に絡み合って繋がりあって生きる
こと! より善く生きようと頑張るのが
人間でしょう!
Myuも感覚的に善く生きたいと思って
生きています!
先日ス-パーの開店半額セールで
冷凍の長崎ちゃんぽんを見つけ思わず
買ってみました! Myuの生まれた長崎
の郷土料理! 
これまで3回(19歳の時の一人旅・新婚
旅行・母の分骨でのお墓参り)長崎へ
行きましたが、以来もう久しくなりぬるを!
今日食しました!懐かしく美味しかった!
人間食べずには生きられない!(笑)
それ故にいろいろあるのでしょう!


同じカテゴリー()の記事画像
欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ!
世界が国国が人間社会が崩れかけている中、ここ、日本宇都宮でリニュ-アルオ-プンと頑張る小市民生活あり!
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
福島産の桃はやはり美味しい!!間違いなく美味しいことは善い事です。美味しく嬉しく幸せです。
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
同じカテゴリー()の記事
 欧州の農民一揆の必然必死な抗議に日本の農家の意志如何に?グロ-バルDSこそ農産物食すことなかれ! (2024-02-14 08:50)
 世界が国国が人間社会が崩れかけている中、ここ、日本宇都宮でリニュ-アルオ-プンと頑張る小市民生活あり! (2024-02-05 14:56)
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 福島産の桃はやはり美味しい!!間違いなく美味しいことは善い事です。美味しく嬉しく幸せです。 (2023-08-27 19:22)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)

Posted by Myu at 08:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしい!
    コメント(0)