最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年12月15日

対応の変化?!

対応の変化?!

対応の変化?!

本日は12月13日(木)
今日も晴天日和でした。
今日はMyuの休日休養日??ならぬ猛烈
忙しい活動日となりました!!
もともと忙しい師走であることの予想?
一旦しっかり仕事にけじめをつけ?!
転居に向けてしっかり用意万端と?!
順番で遣る予定の忙しいはずの師走突入!
が?否、自ら承諾しての手伝い仕事を
週4日間(5・6日間の要請に)入れて、
させて頂く事にしたことで・・・
更に忙しく成りにけり・・・・
そして更に更に?!・・・・・
自らの失態?!しでかしたことで・・
自業自得でありまするが・・・・・
そこをなんとか?!は通用せず・・・
本日9時半に警察署へ先日の事故が物損
から人身へという重大な局面突入と?!
相成り候ゆえに、相手のご夫人と共に
出向くことに相成り候・・・・
待ち時間に相手のご婦人曰く「自分も
以前追突事故を起こした加害者でした?!」
と?!・・・
そして「自分の時は相手が悪く?!被害者
である娘さんの父親がそれはそれは何度も
何度も連絡してきてひどい傷害状況だと?!
当の娘さんは一度も電話に出ることなく?!
800万円くらい保険で支払ったと・・・」
か?!!・・・・・・
Myuは始めて目の当たりに聞く事故?その後
の経緯?を今回被害者であるご婦人からの
言葉に驚嘆しつつ複雑な思いでおりました!
・・・・・・・
経験者であるご婦人?!・・・・
今回、5日目に腰と肩が重いと症状が出て
通院することになったこと?!・・・
即ち人身事故に切り替えとなった訳?!
・・・・・・・
ご婦人の場合より軽度とは言え、人身事故と
言うことでは同じステージ?!・・・
警察の担当者曰く、きついかも知れませんが
この時点から刑法211条http://ja.wikibooks.org/wiki/%E5%88%91%E6%B3%95%E7%AC%AC211%E6%9D%A1
による
「自動車運転過失傷害被疑者」扱いと
成ります!!扱いが全く変わります!!
天と地ほどに??!!・・・・・・
怖い!!申し訳ありません!!大反省!!
真剣に真摯に受け止めます!!
ああ!神様の気付かせか?・・・
物損事故のままで済ませたら??!!・・
大事故がいきなり!!??ということに?
とにかくとにかく注意に注意を!!
しっかり慎重に真剣に安全運転に努める!
・・・・・
さて現場検証の日程が?後日?・・・
双方の意見が今此処で食い違い無いとし
てもしっかり実施してその後調書を作成
して・・・・・・
その調書を見て検察が処罰の判断決定を
するのだそうです!
いろいろといろいろと・・・・・・
保険も等級が下がり来年は15万円の
保険料と成るそうな??!!
ゴールド免許証もさようならかしら?!
更にどんな処罰が下されるのでしょうか
??!!
それにしてもこうしたことの為の保険
ですがあり難いものです!!
保険担当者曰く刑事処罰以外は保険で
しっかり遣りますとのこと?!
相手のご婦人にも症状をしっかり治して
いただけますようお話してお願いしま
した!!・・次回は現場検証に日に?!
ご婦人の事故の時はその時その場での
現場検証だったようです?!・・・・
確かにその場で人身事故だったわけです
ね?!・・・・・思い出したくなかった
でしょうね?!・・・・・
加害者のMyuにいろいろお話してくだ
さったけれど?!・・・・・お互いに
もう決してこういうことにならない様
気をつけましょう!!
ろいろ申し訳ありませんでした!!
ごめんなさい!!・・・・・・

今日の小田氏からのメールは?

失ったのはもう不要だから。あとは
次に進むため。

<成長のヒント>
 勇気を持って挑戦したものの
 かけた時間と労力とお金を台無しに
 してしまうこともある
 期待が外れて、逆に多くを失うこと
 もある
 当初の目的とズレていき、遠回りして
 しまうこともある
 それらは、ムダだったのか?
 いや違う!
 「そもそも・・・」
 と、本来の目的に立ち戻ったとき
 いろいろとムダなモノがそぎ落とされて
 考えも、現状も、スタイルもシンプルに
 なる
 それだからこそ
 今まで以上に
 迷いがなくなる
 何をしたらいいのか明確になる
 時間と労力とお金を集中できる




対応の変化?!



同じカテゴリー(法律)の記事画像
岸田政権のすり替え・思つき・勘違いの軽薄決断処理の愚に驚愕唖然!まともな人間性・誠心誠意を!検察も!
日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に!
世紀の邪悪疑惑汚点か?米オバマ元大統領の出生・社会保障番号!中国人の日本人背乗り数の多さより如何に?
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
半世紀疑問だった郵政民営化とがん保険アフラック!LGBT法等と同じくグロ-バリストの邪悪の闇の罠だった!
各国とも深刻な移民問題?!移民自身の苦難、移民による苦難、移民の是非。闇勢力の邪悪による因果。
同じカテゴリー(法律)の記事
 岸田政権のすり替え・思つき・勘違いの軽薄決断処理の愚に驚愕唖然!まともな人間性・誠心誠意を!検察も! (2024-01-23 06:49)
 日本政府三権分立死守、結託忖度利権思い上がり勘違い許すまじ!公僕各使命税金の使途国民に神聖忠実に! (2024-01-17 12:02)
 世紀の邪悪疑惑汚点か?米オバマ元大統領の出生・社会保障番号!中国人の日本人背乗り数の多さより如何に? (2023-11-03 07:13)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 半世紀疑問だった郵政民営化とがん保険アフラック!LGBT法等と同じくグロ-バリストの邪悪の闇の罠だった! (2023-10-05 11:26)
 各国とも深刻な移民問題?!移民自身の苦難、移民による苦難、移民の是非。闇勢力の邪悪による因果。 (2023-10-03 07:29)

Posted by Myu at 19:41│Comments(0)法律
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対応の変化?!
    コメント(0)