最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年12月04日

最後のご奉公?!

最後のご奉公?!

最後のご奉公?!

本日は12月2日(日)
今日は晴天?!しかし冷え込んでいます!
今日からまた最後の仕事を??!!
11月1日に以前お世話になった〇〇本店
の上司より夏についで再び仕事依頼の連絡
があったのですが・・・・・・
11月いっぱいで退職する予定でしっかり
遣り切って勇退退職したい旨を更に12月
末には転居予定とも?したがって12月も
途中までしかさせて頂けない旨をお話させ
て頂いて・・・それでも??・・・・
退職後の12月にはさせて頂きましょうと
お返事・お約束しての今日からです!!
まさに年末商戦たけなわ??!!
猛烈忙しい業界であるわけで??!!
お陰様でお役に立てて光栄です!!
楽しいMyuに向いた仕事か?!と・・・
かつても今も実に楽しく嬉しい仕事!!
ああ!この4年間は何とも楽しく仕事を
させて頂けて有り難くも恵まれて感謝です!
Myuの都合と希望を酌んで頂いての勤務
スケジュールに感謝です!!
遣るからにはスケジュールの日はしっかり
させて頂きましょう!!・・・・・と・・
早速今日初日から残業と相成り候!!(笑)
29・30日のゆっくり教養が正に活きて
元気はつらつ張り切って楽しく仕事ができ
嬉しく満足です!!
最後のご奉公が出来幸せものです!!
一生懸命遣ればいろいろがなるようになる
のですね?!実感です!!
しかし、有頂天にならず今後ともすっきり
はっきりしっかり遣り切って生きましょう
!!・・・・・・・・




最後のご奉公?!



同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 01:04│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後のご奉公?!
    コメント(0)