最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年11月13日

日々いろいろと?!

日々いろいろと?!

本日は11月13日(火)
今日は早朝から何となく暖かい?というか
寒くない?!・・・・・
そして今日は晴天小春日和?!
今日は仕事を早々に遣り切り切り上げて
帰宅するもいろいろと・・・やはり・・
疲労回復と?ゆっくりと過ごしました。

気象・天候の異変??
北海道が暖かい?雪が降らない?
旭川でも今日もまだ降らず暖かいとか?
記録更新とのこと?!
天気予報では明日から冷え込み寒くなる
とか?・・・・・西日本日本海側は特に
・・・・・・寒気・突風・雷雨・落雷・
・・・・西高東低の冬型天気配置図?!

超高層赤坂プリンスホテルの解体開始?!
爆発解体でなく日本ならではの超技巧
解体方式?!・・・・・
今後とも50年の寿命との鉄筋コンクリ
ートの超高層ビルの大都会東京での
解体需要は必至で必須のようです?!
建設も解体もものづくり日本の誇り?!

日本の「京」が世界第3位に転落?!
「2位じゃだめですか?」・・・・・
何をか況や・・・・・

隣国中華人民共和国(支那)の動向が
遣ることなすこと恐ろしくて?・・・・
何が起こるか起こすか解らず心配?・・
関係ないけれど無縁でいたいけれど・・
チベット問題も・・・・・
自由を求めて焼身自殺・・・・・
ダライ・ラマ氏と共に独立させてあげ
たい!!・・・・
他民族国家中国の課題問題は??・・
漢民族台頭の共産主義体制?!
何が共産なのか?!・・・・
国内の人権も守れないで外へ欲を出す
場合ではないでしょうに?!
全てが理不尽な間違った思想と遣り方
に自覚してか?せずか?・・・・
とにかくおかしい!!ヤクザ国家?!
何をか況や・・・・・

今日の小田氏のメールは?

言っても伝わらない
ちゃんと見ていたら伝わる

<成長のヒント>
 自分が言いたいことと
 相手に必要なことは違うかもしれない
 思いが強くなるほど
 思い込みになり
 相手が見えなくなっていく
 相手をよく見ていたら
 伝えたらいいことが、ちゃんと出てくる




日々いろいろと?!



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)

Posted by Myu at 23:17│Comments(0)世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々いろいろと?!
    コメント(0)