最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年10月26日

心と頭をすっきりと?!

心と頭をすっきりと?!

心と頭をすっきりと?!

本日は10月22日(月)
今日も晴天秋日和でした!
時が経つのは早いもの?!
もう一ヶ月経つのか?・・・
今日こそは美容院へ・・・・
気持ちも若く!しかしやはり形から?!
こじつけかな?(苦笑)・・・・・・

今日の小田氏の
心と頭をすっきりさせればおのずと
能力は高まっていく
<成長のヒント>
 
 ・言いたいことを我慢して飲み込む
 ・やろうと思っていることの先延ばし
 ・「まぁいいか」のごまかし
 それらは
 心のゴミとなり
 ひとつひとつは小さくても
 溜まってくると悪影響になる
 メモリ不足のパソコンのように
 次第に思考と行動が重くなって
 頭が回らなくなり
 心も働かなくなる
 思い切って、言いたいことを言う
 やり残しで、すぐにできることから
 完了させる
 何かひとつ、とことんやり切ってみる
 すると
 頭が冴えはじめ
 心もスッキリし
 性能がどんどんアップしていく



心と頭をすっきりと?!



同じカテゴリー(時!)の記事画像
そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と!
堂々巡り?性懲りなき!うっかり不覚!抜け出したいもの!
国際社会も国国のレベル格差(品格民度・・・)有り!
人間苦痛苦難悲喜こもごもの現実に遠い未来の未知が突如確認到来の繋がりと効用は?!
嘘に嘘を重ね・・盗みに盗みをかさね・・逆切れする民族性の人人、国国・・・
地球上の異変が顕著につき、グローバル的叡智の結集を!
同じカテゴリー(時!)の記事
 そうだったのか!!世界の暗い闇の正体と長い歴史、そして今まさに歴史の証人として観劇します。正義・善が勝と! (2021-01-16 11:17)
 堂々巡り?性懲りなき!うっかり不覚!抜け出したいもの! (2020-01-06 21:44)
 国際社会も国国のレベル格差(品格民度・・・)有り! (2019-06-03 21:04)
 人間苦痛苦難悲喜こもごもの現実に遠い未来の未知が突如確認到来の繋がりと効用は?! (2019-04-11 19:28)
 嘘に嘘を重ね・・盗みに盗みをかさね・・逆切れする民族性の人人、国国・・・ (2019-03-12 14:43)
 地球上の異変が顕著につき、グローバル的叡智の結集を! (2018-07-25 22:45)

Posted by Myu at 23:55│Comments(0)時!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心と頭をすっきりと?!
    コメント(0)