最近の記事
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2008年11月13日

山崎直子さん!

本日は11月12日(水)
今日は終日静かに落ち着いた曇り日でした。
こんな日の休日は料理とMyu自身のために
山崎直子さん!


充実した時間を堂々と使います。(笑)
嫁に来て○○年、デパートへ買い物に行く
にも家族の物を買う分には気持ち堂々と!
しかし、自分の物を買うだけの時は、少々
気持ち時間も気を遣って出かけました。
商家に嫁ぎ、両親と一緒に暮らす生活で
良き嫁をと頑張ったMyuとしては手探りで
も当然の気遣いの暮らし方でした。
人それぞれですが、育った家庭・時代・社
会の意識背景もさまざまに作用しますね。
そして今やいろいろ変化変遷して選択枝
もいろいろで素敵な生き方をできるように
なっていますね。
勿論変わらぬ・変わってはいけないものも
あるとは思いますが。
本人の能力と意志と人となりと努力で
環境も変化させること、勝ち取ることができ
るのですね。
宇宙飛行士山崎直子さん!再来年の
スペースシャトルの搭乗員7人の一人に
決定されたとのこと!!素晴らしい!!
勿論、本人の能力・努力は大変なものでし
ょう!!??宇宙飛行士の訓練とは??!
今やセンセーショナルに!!
今まで人知れずのすさまじい研鑚と・・・・・
計り知れません!!??
でもあの笑顔は素敵!!素敵な女性!!


同じカテゴリー(仕事)の記事画像
いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り!
日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし!
居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!!
日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし
21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな?
コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕?
同じカテゴリー(仕事)の記事
 いよいよ2月2日リニュ-アルオ-プンに向けての前日の頑張り! (2024-02-02 23:00)
 日本政府各省庁大臣官僚はは公僕として初心使命を忘れず、邪悪利権に染まらず、国民をしっかり守るべし! (2023-11-17 21:27)
 居眠り議員たちへ「恥を知れ恥を!」と言い放ったまともな若き地方市長の子気味良さ!国会議員へも!! (2023-10-27 11:34)
 日本政府・行政官僚・司法検察・警察・・・は初心忘れず勘違いせず公僕として賭して国民の富と安全安心を守るべし (2023-10-25 14:50)
 21世紀は世界的に日本も食料難になると言われて久しいが、それもこれもグロ-バリストの邪悪な計画だったとな? (2023-10-22 19:03)
 コロナ感染が急に身近に迫って来ていると唖然?!仕事場スタッフ2人からシフト依頼メ-ルが来て驚愕? (2023-09-07 23:09)

Posted by Myu at 09:57│Comments(0)仕事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
山崎直子さん!
    コメント(0)