最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年09月05日

秋の気配?!

秋の気配?!

(昨年2011年の同じばら園での同じポートレート)
秋の気配?!

秋の気配?!

本日は9月5日(水)
今日はまあまあ安定した晴天日和となり
ました。朝晩は過ごしやすくなりました
が?・・・
日中はやはり残暑厳しい感じ?・・・
しかし幾分変化して真夏のぎらぎら照り
とは違って来たような?・・・
空気も気配も気分ももう秋であるような
?秋は長くても良いような?(笑)
これからますます日が短くなり夜が長く
なって行く訳ですが・・・・
子どもの頃の印象か?日が短い秋は短い
ような?外で遊ぶ時間が短くなるからか
しら?・・・・
まあ年(歳)を経ると共に印象は変化
してはきましたが?・・・・
秋の夜長?・・・物思う秋?芸術の秋?
読書の秋?食欲の秋?スポーツの秋?
旅行の秋?・・・といわれいろいろに
謳歌する秋のようですが?・・・・
Myuの人生の今までの大半は仕事で
忙しく夢中で過ごしてきてしまった様
な?・・・・・・・
下手の考え休むに似たり?とばかりに
あまり考えないように努めたり?・・
(苦笑)・・・・・
物思うとこんなはずではなかった?・
・・・・とマイナス思考になってしま
いそうで?・・・・敢えて思考せずを
通してきてしまったような?・・・・
実際〇〇の秋のいろいろを謳歌すること
無く貧しく忙しく過ごして来てしまった
ような?・・・・
これからだってそうそう謳歌できそうに
ありませんが?・・・・
心の持ちようと自身に言い聞かせて
自分なりにこれが自身の分であろうか?
とわきまえて、同じ人生楽しく生きるべ
しと幸せオーラを振りまきながら
今が一番と自身納得して今日一日を
遣り切って生きるべく努めております
る!?・・・・(苦笑)
今日もさせて頂く仕事があり、遣り切
って今あることに感謝です!



秋の気配?!



同じカテゴリー(季節)の記事画像
目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて!
世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝!
無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?!
今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・
同じカテゴリー(季節)の記事
 目まぐるしく変化する世界情勢で金金の卑しき思惑の邪悪者を正義が必ずや勝利し断罪壊滅すと信じて! (2023-12-22 23:20)
 世界情勢に翻弄される日本政府企業経済状況ではありますが・・・季節仕事を日常着々とする庶民の私・・・ (2023-07-20 09:38)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:37)
 忌まわしい世界日本情勢に困惑苦悩しつつも、四季ある日本にて実りの食材仕事色々を楽しく今に感謝! (2023-06-12 17:28)
 無我夢中で疾走して来た盲目平和ボケ我が人生、今終盤に、見聴き知り学び覚醒感動感謝そして憤怒如何に?! (2023-05-20 14:41)
 今日は五月晴れの休日休養日&家事日和にて色々と。美味しいルバ-ブジャムを作ったり・・・・ (2023-05-04 12:39)

Posted by Myu at 17:20│Comments(0)季節
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋の気配?!
    コメント(0)