最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年07月25日

いろいろありまする?!

いろいろありまする?!

いろいろありまする?!

本日は7月24日(火)
今日は終日曇り日でしたが気温が高く
むしむしと湿度や不快指数も高く蒸し
暑い日和でした!

大相撲!
先日22日名古屋場所千秋楽にて29年
ぶり全勝相星決戦で大関・日馬富士(28
歳)がひとり横綱・白鵬(29歳)に寄り
切りで勝って3度めの優勝を飾りました!
おめでとうございます!!

橋下大阪市長!
18日で止まってしまっている氏の
Twitter?!早い快復再開を!!
過去を暴いて大志大道を突き進む氏の
足を引っぱって何をか況や??!!
全て金のためなのでしょう??!!
週刊誌も関わった女性も何をか況や!?!
両者の結託性悪な行為行動は氏の公私共に
停滞困惑・・・・と多大な無用な迷惑を
もたらしていることを反省すべき!!
面白がって??全く週刊誌も生き残りに
何をしても良いとばかりに??・・・・
氏は今は大阪市民・県民強いては日本
国民のために必死に頑張ってくれている
ところでしょう!!解からぬか??!!
解かってもそれはそれ?これはこれ?と
性悪性癖週刊誌という輩は売らんかなと
生活のために遣ってしまうと言うのか?
?!!・・・・・情けないことです!!

大飯い原発?!
3号機に続き4号機も再起動始動?!
何も安全確認の沢山の問題を解明解決
かつ国民への説明責任ができていない
状態で??!!・・・・・・
この夏の電力不足を凌ぐため?のみな
らずその後も必要と??・・・
野田総理が総理の責任において決定と
?!・・・・・・・
何か起きたら責任をとると??・・・
如何責任を取れるというのか??・・
ひとり総理を辞めれば済むとでも?・・
ひとり死をもって責任をとでも?・・・
そんな簡単単純短絡的なことでは
決して済むことではないでしょう?・・
ああ!賽は投げられてしまったが・・・
福島原発事故の被災者の方々の思いは?
原発の被害の恐ろしさを思い原発反対を
訴える人々の声声・デモの列列・官邸の
輩はなんとする??!!・・・・・
原発利権談合に関わる輩はは何とする?
ほくそえむか??!!・・・
関係者は全て原発の直ぐ近くに移住居住
すべし!!・・・・・
持てる者たちのようですので?・・・
豪邸?シェルターを建てて住むでしょう
か??!!・・・・・
しかしそんなことでは許されません!!
・・・・・・・(憤怒)

中国の暴走は何なんでしょうねえ?!

北も韓国もやはり同じ国民性??!!
気性の激しさ暴走は何なんでしょうねえ
?!宗主国?中国の影響でしょうか?!

ロシアもわかりませんねえ??
旧ソビエト復活でないことを祈ります!

イチロー選手?!
本日電撃ヤンキース移籍発表報道?!
Myu的には遅すぎたと思います!!
あれだけの能力で活躍する選手ですから
早い時期に弱いチーム(優勝とはほど遠
いマリナーズ)から優勝可能なチームで
有効な活躍をさせてやるべきでした!!
本人もそうしたい優勝したいとの思い
は最も強くあると思います!!
ひとまずやっと!!良かったですね!!
おめでとうございます!!
ますますのご活躍を!!

いろいろありまする!!・・・



いろいろありまする?!



同じカテゴリー(世界!)の記事画像
邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権!
これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?!
完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや!
現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように!
日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし!
すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!!
同じカテゴリー(世界!)の記事
 邪悪金権力グロ-バル組織で働く日本人は過去にもいた、そして今も!日本・日本国民の矜持?岸田政権! (2024-04-24 21:08)
 これでも現実大肯定なのか?ばかばかしいほどに愚かな独裁リ-ダ-を持つ国家国民の悲惨悲劇如何に?! (2024-04-17 16:51)
 完全犯罪は無しと!大小、否、巨悪の権化邪悪の闇も必ずや必ずや!どんな富豪も心正しく有れ!責任必ずや! (2024-04-13 07:13)
 現政権は世界情勢を見誤ることなかれ!日本国民を正しく死守せよ!享受を持ち身を賭して!間に合うように! (2024-04-07 22:51)
 日本・日本国民覚醒の時!現政治屋官僚公僕はいつから勘違い傲慢売国と?死守すべき使命を果たすべし! (2024-04-04 11:41)
 すれば知るほどに世界の邪悪恐怖の深き闇の実際?!気付き覚醒すれど如何にせむ?!許すまじ!必ずや!! (2024-04-01 23:29)

Posted by Myu at 08:06│Comments(0)世界!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いろいろありまする?!
    コメント(0)