最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年07月24日

今をしっかり?!

今をしっかり?!

本日は7月23日(月)
今日は?今日まで?ほどほどの気温で?
ほどほどのお天気?それにしてもはっきり
しないお天気でしたね?!・・・・
午後には少々蒸し暑くなって来た様な??

依頼されての仕事がまたまた依頼されて?
本日一ヶ月伸びて8月までとなりました!
ブランクがあったので自信のほどが??
いまいちでしたが一ヶ月と言うことで了承
して遣って見ましたら?・・何とか昔摂っ
た杵柄とは良く言ったもの?・・経験は
しっかり生きて役立って我ながら嬉しく
感謝です!世の中無駄なことは無い?!と
短い人生でも生き越し?活きこし?過ぎ越
し日々の諸々は正しくMyuにとって宝で
あり?力であり?証であり?正しくMyu
をMyuらしく形づくり?MyuがMyu
であるMyu自身の誇りとなり?自信とな
り?自身を肯定し?ナルシストにまで高揚
し?結果?おめでたくも?嬉しく楽しく
感謝の日々を否、せめて今日一日を?今を
?決して有頂天にならずに喜んで感謝して
生きるMyuでありまする!!(苦笑)
我ながら調子に乗ってうぬぼれにもほどが
あるか?と・・・・・・・・(笑)
しかし、明日はわかりません??!!
今の瞬間は実に幸せなのでありまする!!
欲が無くなったからでしょうか??
他人との比較はまるで無しですし??!!
自分の分を諦観でなく受容でして現実大
肯定としているからでしょうか??・・・
これからも感謝しつつもいろいろに学びつ
つ自己練磨に努めてまいりましょう!!
・・・・・・・・・・



今をしっかり?!



同じカテゴリー(人生)の記事画像
世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を!
日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・
学歴名誉知識発信力有るT氏、善人として生きると自己弁明も時に分断工作に加担判断にて邪悪決定と残念至極!
見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい!
PCの不具合に他力本願の自身、人生終盤になって今や毎日の楽しみの情報収集に活用必須何とか宜しくと願う!
人生いろいろ、世界情勢色々、大自然でなく人的邪悪の為すことは許すまじ!
同じカテゴリー(人生)の記事
 世の中色々、人生色々、邪悪様々・・世界も日本も必ずや勇敢に人生を賭して戦う正義の徒に勝利を! (2024-03-26 09:44)
 日々学び、挑戦、感謝・・・・歳を経るも楽しんで頑張って生き抜きましょうと。出来湧く日本世界情勢危機迫るも・・・ (2024-01-12 09:44)
 学歴名誉知識発信力有るT氏、善人として生きると自己弁明も時に分断工作に加担判断にて邪悪決定と残念至極! (2023-11-23 20:22)
 見事に潔い断捨離決行される義妹にあっぱれと感嘆感動感心するも、恩恵に浴し感謝!自身も学び実践したい! (2023-10-15 15:05)
 PCの不具合に他力本願の自身、人生終盤になって今や毎日の楽しみの情報収集に活用必須何とか宜しくと願う! (2023-10-09 10:01)
 人生いろいろ、世界情勢色々、大自然でなく人的邪悪の為すことは許すまじ! (2023-10-06 06:27)

Posted by Myu at 14:09│Comments(0)人生
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今をしっかり?!
    コメント(0)