最近の記事
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 34人
プロフィール
Myu
Myu
いろいろ恵むより恵まれて仕事をし、感謝しながらつぶやいて生きている無芸大食の一応the female です。
オーナーへメッセージ
過去記事

2012年07月13日

権力?とかく勘違い?!

権力?とかく勘違い?!

権力?とかく勘違い?!

権力?とかく勘違い?!

権力?とかく勘違い?!

本日は7月13日(金)
今日は?今日も此処らへんは曇り&小雨?!
九州地方は今日も大雨洪水注意報状態?!!
まだまだ続くようです??!!・・・

いろいろと大変な状態が出来湧き続きます
ねえ??!!・・・・・・
大自然の為せる災害は避けようがない??
本当に困ったものです!!
大震災の被災地も・・・・・
大雨による被災地も・・・・・

人為的災害・犯罪も避けられないのか??
性悪な人間の為せる犯罪行為??・・・
大津市の中学2年生いじめ自殺事件??!!
当時者の学校の怠慢・隠蔽・保身・事勿れ
・・・子どもの安全安心教育の失墜??!!
命の大切さを如何思っているのか??!!
御身大切を優先して何とする??!!
校長始め全教員馬鹿者!!失格でしょう!!
何度こうした出来事を繰り返すのか??!!
全く学びの無いのは教育界・教師そのもの!
私立学校でも有り得ることでしょうが??
特に公立学校が問題です!!
橋下大阪市長がTwitterで盛んに述
べていますが公務員の身分を職業に変える
ルールが必要!教育公務員も身分保障に
甘えた怠慢をなくすにも?・・・・・
実際民間ではもっと厳しく各職業は洗練さ
れ徹底して業務が行われる?!そうしなけ
れば生き残って行けない?!!・・・・
もうとうに地に落ちた公僕教育界ですが・・
もうとうに地に落ちた警察に捜査され・・・
もうとうに地に落ちた検察・裁判所・・・・
もうとうに地に落ちた文部科学省・・・・・
もうとうに地に落ちた政治行政・・・・・・
もうとうに地に落ちた公務員(公僕)・・・
・・・・・・・・・・
何か勘違いしていませんか??!!
先ず公僕であることを忘れていませんか?
国民の税金で雇われていると言うことを?
初心・使命・誓約を忘れていませんか?
各職業的立場を権威権力と勘違いしては?
身分の安定に甘んじていませんか??
身分保障は何のためでしょうか??
事勿れ怠慢御身大切は許されないでしょう?
変なところでサラリーマン化??
教育公務員が全員日教組化??・・・・
確かにサラリーを頂くマンですが税金です
よ??!!・・・・・
日本の公僕全員が立場を勘違いしてしまっ
ているような??・・・・
権威権力を持ったと勘違いして狂っている?


「国税庁長官」とは国民から税金・年金を
徴収する大元締めの長ですよね??!!
元国税庁長官が脱税疑惑ですって??!!
その妻が告発とか??!!「脱法重婚?」
とかも??!!・・・・・・・
長官が妻に曰く「国民年金なんか払うな。
将来は破綻して、もらえないから損をす
る。・・・」と???!!!・・・・・・
平然とプライベートで言っていた??!!
驚くべき?!信じられない?!・・・・・
国民に対して(国民皆年金)と義務として
税金と一緒に払え払えと命令していること
と相反する真逆なことをのたもうているわ
けですよね???!!!・・・・・・・
如何言うことでしょうか???!!!
二重多重人格なのでしょうか???!!!
そんなことではないですよね?!
全て承知の上で言っているのですよね?!
年金が破綻することも解かっていながら
徴収し続けていたのですよね??!!・・
と言うことは??!!
最初から??何時から??国民を騙して
徴収していたということですよね??!!
これはすごいことですよね??!!
消えた年金問題?!ずさんな徴収記録?!
体制?!・・・・まるで詐欺ですよね?!
その優秀な頭脳で狡猾にも国民を騙す年金
や税金の徴収体制を作ってその立場で権威
・権力をフルに行使し続けてきたわけです
ね??!!・・・・・・・
国税庁全ての官僚職員(公僕)がぐるにな
って知らぬが仏と?赤子の手をひねるは
簡単と?・・・・まんまと国民を馬鹿に
し尽くして?・・・・・・・
ああ!なんと不埒な悪党組織であろうか?
今まで内部告発無く如何に周到な守秘義務
の徹底した闇組織システムであろうか?!
今元長官の妻の告発があったればこそです
が???・・・・
これって本当に大変なスクープですよね?!
マスコミはもっともっと大きく取り扱って
調査して明らかにして欲しい!!
民間調査・捜査団体で行って欲しい!!
同じ公僕同士ではもはや信用ならむ!!
憲法・法令・・など変える必要があれば
国民民意で変えたいものです!!
実際国民からの徴収金はどこかに絶対スト
ックされているはずでは??!!
みんな使い込んでしまったとは言わせませ
ん!!許しません!!絶対に!!(憤怒)
・・・・・・・・・・



権力?とかく勘違い?!



同じカテゴリー(人間?!)の記事画像
国民を愚弄する勘違い思い上がりH議員!?内閣人事局長就任時「霞が関を牛じ支配下に」と!議員人間失格では
知らぬが仏?!否、知るほどに金金金の利権に群がる天下り官僚政治屋・・日本も世界も!これぞ人間の邪悪な性
必要あっての人間、社会の制約あれど自由に生きる基本的人権は必須当然の国家体制であるべし!地球全世界共
誇りある日本男子大谷翔平選手LAドジャ-ス入団!本日入団会見も謙虚で礼儀正しき雄姿!
政治家の志は?初心使命公僕たる自覚認識は?どこから道を違えた?日本・国民を貶め失墜!利権金・・邪悪道へ
善人と悪党、善神と悪神、人の仕事と神の仕事の境界線がわからない、不思議な事多し、いずれ必ずや善きことに・・
同じカテゴリー(人間?!)の記事
 国民を愚弄する勘違い思い上がりH議員!?内閣人事局長就任時「霞が関を牛じ支配下に」と!議員人間失格では (2024-03-01 16:26)
 知らぬが仏?!否、知るほどに金金金の利権に群がる天下り官僚政治屋・・日本も世界も!これぞ人間の邪悪な性 (2024-01-04 16:06)
 必要あっての人間、社会の制約あれど自由に生きる基本的人権は必須当然の国家体制であるべし!地球全世界共 (2023-12-30 17:26)
 誇りある日本男子大谷翔平選手LAドジャ-ス入団!本日入団会見も謙虚で礼儀正しき雄姿! (2023-12-17 06:45)
 政治家の志は?初心使命公僕たる自覚認識は?どこから道を違えた?日本・国民を貶め失墜!利権金・・邪悪道へ (2023-12-15 10:16)
 善人と悪党、善神と悪神、人の仕事と神の仕事の境界線がわからない、不思議な事多し、いずれ必ずや善きことに・・ (2023-12-10 23:03)

Posted by Myu at 22:17│Comments(0)人間?!
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
権力?とかく勘違い?!
    コメント(0)